本日、第31号メルマガ発行です^^
今回は「ふたご座の新月」
2010年06月12日20時16分
今回の新月のメッセージ・・・
それは「変化を受けいれること」です(*^.^*)
この5月後半から6月上旬にかけて
まさにめくるめく変化があったと思います。
それは毎日でも考え方も変えさせられるような
ごういんなくらいの変化。
まさに、入れ替わり・・・という感じで(‾O‾;
そして、この月から
来年にかけての将来的ヴィジョンがはっきりしてくるはず。
それは、自分の人生のテーマであるとか
今生で成し遂げなければいけないような
大きな物事がスタートしていく・・・という感じです。
ポイントは「深く考えネガティブにならず、直感的取捨選択すること」です(*^.^*)
がんばって(^0^*
※詳しくはこちらのメルマガ見てくださいねー!
〜スピリチュアル ヒーリング マガジン〜L O T U S S A L O N 発行vol.31

http://archive.mag2.com/0000255266/index.html