昨日は
FIFAワールドカップにて
ドイツVSスペイン戦でしたが
なんと
ドイツ負けちゃいましたね!
この試合結果
じつは
タコ占い師??!!!として
有名になった
独西部オーバーハウゼン水族館の
真タコ「パウルくん」も
予言していたとか・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100707-00000019-ism-socc
まだ
3位決定戦があるので
危機は間逃れるかもしれないけれど
過激なサポーターに
八つ当たりされて
タコサラダにされないためにも
気をつけてほしいものです^^;
さて
このドイツ敗退のひとつ(?)の原因とも思えるのが
サポーター乱入!
マナーどころか
どうしてそんなところに入ったのか?
答えは
無意識にどこにつながっているか?ということ
闇の力はどこにでもあり
そして
この無意識にどこにつながっているかで
体をのっとられて
動かされてしまうこともあります。
実は
この一週間
みなさまお感じの通りに
かなりしんどい期間となりました。
それは
七夕を前にして
セオリツヒメさまの禊のエネルギーが働いたので
浄化週間とでもいうべき
しんどい日々となったのです・・・。
あのゲリラ豪雨は
浄化と禊の雨ですので
その前の日と比べて
ちょっとは楽になったかと思います^^
なので
やたらとネガティブになったり
いらいらしたり
疲れているのに
まったくリラックスして眠れなかったり・・・
なんてこともあったでしょう!
ほんとに
皆様お疲れ様ですTT
この中で
人がどこに意識をおいているかがとってもポイントになります。
つまりは
心の置き場所。
あのサポーターだって
きっと普通に応援していたに違いないのですが
やはり
闇というのは恐ろしいもので
無意識であればあるほど
体をのっとりやすいのです^^;
乱入なんてもってのほか!!!
ぜったいいけないことです!
ゲームを乱すこと
そして
なにより
選手にとってもプレッシャーがかかります。
そこをついてくるわけですよね・・・・^^;
この2010年のWCは本当に波乱含みだったのですが
この準決勝でもこれだけとは
決勝戦も本当に心配です。
さて
ドイツのレーブ監督
誰かに似てると思ったら
あれ?サブちゃんに似てるかも^^♪
5d1713ee9a22929e.jpg
もうちょっと若くするとけっこう似てるんだよねー!
そうそう
ゲルマン系で長身だし・・・・・・。
(サブちゃん本人はぜんぜん似てないっていうんだけどー)
なんだかあんまりいけすかない(失礼!)・・・と思ったらそういう理由だったか^^;