タコの占い師?!でおなじみのポール君。
ついに結果が出たようです!!!
その気になる結果は・・・
8535adca2e99ef8bf63b9cfaa760fbf4.jpg
じゃーん!!!
「スペイン」です!!!
http://uk.eurosport.yahoo.com/09072010/58/world-cup-2010-octopus-paul-backs-spain-lift-trophy.html
なんだか写真のポール君も満足げ?な顔ですねー。
さて
このパウル君のサイキック占い(?!)ですが
スピリチュアル敵にみて
なぜこのようなことが可能か?
というと
つまりは
”霊による憑依”というのが挙げられます。
そう
タコ自身による動きではなく
もちろん
サイキック能力があるっていうわけではくて・・・^^;
第三者の何者かによる
動きですよね^^
通常、昆虫や鳥などはこの霊による意識にのりやすいといわれています。
なので
このタコのポールくんも例外なくそうですよねー。
では
誰なのか・・・?!
霊視してみると
意外な人物がみえてきます。
何名かいるのですが
まずは
10歳くらいの男の子とそのお父さんと思われる男性です。
最初の気持ちはほんのいたずら心だったようです。
だいたい
タコに占わせるということ事態がとてもユニークなので
そこにのってみようとしたようです。
そこから
この占いでドイツ国民の気持ちを動かしたいという思いに駆られます。
さらに人気がでて世界が注目しているということが楽しくてしょうがないようです。
気持ちが向けば向くほど
人間の念も同じでさまざまなものを動かしていくものです。
その結果
入れ替わり立ち代りで
いろんな方がポール君のタコ占いに加担しているようです。
では
なぜこのようなことになったのか・・・・?
それは
「人を楽しませたい!あっと驚かせたい!」という気持ちです。
死者が送るメッセージというのは
ときに
悲しく
ときに
思いもつかないものであります。
このワールドカップで
本当にたくさんの夢を与えられたこと
そして
たくさんの感動と楽しいひと時を送れたことは
何よりもまして宝物です^^
ポール君のこれからの活躍にも期待ですねー!