20080810_546661.jpg
瀬織津姫(せおりつひめ)さま シリウスの封印解除ヒーリング
について
先ほどお話しましたが
全体的に
祖霊、萬霊供養というエネルギーが高まっています。
この時期
ご先祖さまのご供養はいかがなさっていらっしゃいますか?
お盆は旧暦7月15日(新暦では8月5日頃〜9月5日頃のあいだ)で
現在のカレンダーでは7月15日のところにお盆と書かれていると思います。
13日…お盆の迎え火
15日…お盆
16日…お盆の送り火
一般的にはお盆は13日〜16日ですが、地域や宗派や家々の風習によって、
12日〜15日
13日〜15日
14日〜16日
などのところもあります。
challenge_obon_nasu.jpg
位牌の前には、なすやきゅうりで作った牛や馬を供えるのを目にしますよね。
これは先祖の霊が「きゅうりの馬」に乗って早く来てくれるように、
名残惜しいので「なすの牛」に乗ってゆっくり帰るようにとの願いを込めたものといわれています。
先祖の霊があの世から現世に戻ってきて、
再びあの世に帰っていくという日本古来の信仰と仏教が結びついてできた行事です。
つまり
もともと「神道」つまり日本古来のものだったのです。
実は先日から
私の祖父がこちらの世界にいらして
佐藤家の代々のご供養を要望してきたのです。
私の実家は「本家」なので
今のところはちゃんと
歴代の祖先のご供養をお寺でさせていただいてはいるのですが
どうやら
私の力を引き出すためにも
私、自らの力(エネルギー)でご供養してほしいとのこと。
祖父は戦争に帰ったのち
病で亡くなったのですが
祖父自身はサイキック能力が強かったようで
生前はかなりその力を否定していたようです・・・・^^;
(本人談)
祖母は底抜けのノーテンキな方なので
祖父のサイキック能力に気づくわけもなく
歴代の祖先の
ご供養についてもかなりいいかげんだったようです。(時代も時代なので・・・・)
なので
14日より祭壇に簡素な形で
御霊祭りをさせていただいております。
スピリチュアル的に
高次のエネルギーを使いながら
ご供養させていただきますので
ご供養した霊もまた
霊格の向上を得られるようです^^
(つまり、アセンション!ですねー)
ご先祖供養をこの時期にするのは
たんに
供養というよりは
その人物、
家族代々の
子孫に影響を与えていくことになるようで
つまり
家族という単位での
集団でアセンション!ってことですよね^^

こちらのブログをお読みいただいて
ご先祖様の御供養をご希望の方は
お問い合わせに
「ご先祖様の御供養 希望」とお書きの上
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!
※遠隔にてのご供養も可能です。
★帰幽した方の氏名がわかる方は
その方の名前、帰幽日、住所などお書きください。
わからない場合は
本人からみて何にあたるかをお知らせください。
「佐藤家父方之祖父」など
★ペットなどのご供養も可能です。

こちらまで
↓↓↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=430206