1DAYワーク「新月のワーク」 終了いたしました!
今回は満員御礼^^
楽しくワークをさせていただきました!!!
さて
今年2010年の2月に初めてさせていただいたこのワークですが
その後のライフバランスをみると・・・
以外にも
かなり動きがあって驚いたりして
あらたな抱負をこのタイミングに
書くのはよいのかもしれませんねー!
大天使ミカエルさんと一緒に「手放しのワーク」でも
パワフルに手放すことができて
女神アバンダンティアの
「マップのイメージングワーク」でも
はっきりとしたヴィジョンをみたりして
みなさま大満足のワークとなりましたー^^
今度は
来年2011年の2月くらいに開催です^^
その前の
1月には「ドリームマップ」ワークがありますので
ぜひぜひこちらにもお越しくださいね!