14日
民主党代表選挙も終わり
菅首相の再選とのこと
続投決定!なのですねー。
スピ的動きのとき
政局が動く
の一例ですねー^^
この9月
変化も変化、大変化!のときです。
この代表選挙って
けっきょく何のためだったの?
って
それはつまり
民主党のため
そして
国民の注目を集めたかった
ということ
なんですよねー。
つまりは
国民の期待をかきたてないといけない
意識をむけさせないといけないんです。
そうすれば
菅さんの人気もアップ
支持率もアップ!ってことなんですけどね^^;
それだけでもないようです・・・。
実は、
小沢さんのことを書こうと思っても
なかなか書けないんですけど
ここで書きます。
この代表選の仕掛け人
そしてなによりも
この民主党の代表(裏も表もずーっと)だった
小沢さん
彼こそ、影の立役者なんですよね。
スポーツだったら
もちろん監督!!!!
この党をこれだけひっぱって
これだけの組織力って
やっぱり、真のリーダーなんですよねー(しみじみ・・・)
えーさて
実は
平成22年、今日は旧暦での8月8日、
富士(22)は晴れたり日本晴れ(88)
ということで
岩戸開きの、“開き”の時なのです。
ずーっとこの”岩戸開き”がテーマだったのです^^
自分のなかの神聖を開くということ
自らが「神」となるということ
この日、その時代の幕開けになるのです。
私たちは
すでに
変化のための
一歩を、もう踏み出しているんです。
この代表選でいったら
もう一度
自分たちの国について考えるときでしょう。
大きく言ったら
日本人のアイデンティティーであるとか
女性としての自分の性であるとか
はたまた
自分の人生であるとか・・・
つまりは
先祖代々から受け継がれてきた
この魂を
自分の手で輝かせるときが来たっていうことなのです。
自分のためにではなく
人のため
世の中のため
その次の世代のため・・・
そんな時代の幕開けのような気がします。
さあ、みなさまがんばりましょうねー!!!!