すっかり最近ブログで書いていなかったなーと思い
今頃アップ^^;
※上でのお仕事とは
私が夢の中(異次元)で行っていると思われるお仕事についてです。
たわごとと思って流してくださいー^^

最近の上でのお仕事は
どこかのヒーリングチーム?!と一緒にお仕事しているようです。
その前には
ヒーリングの研修?などしていまして
そうとうしごかれていました^^;
「あんたそんなこともできないの?
エネルギー飛ばすのこうやるのよ!」
と怖いおねえさまに怒られ
分厚い参考書?魔術書?など脇に抱え
えっさ、ほいさっとエネルギーの飛ばし方練習したり
プロテクションの仕方が甘いと言われては
ああこういうふうね・・・と練習練習・・・。
上の世界は
はっきりいって「体育会系」!!!!
出来なきゃ終わらないわけで・・・
そうとうしごかれまくりでしたTT
そのなかでも
ぴか一の腕前のヒーラーさんがいて
しごかれた私をいたわってくれ
そして
ヒーリングしてくれたのでしたー。
うううう・・・・・・・・・なんて優しい!!!!
まさにこんなヒーラーさんに憧れちゃう!
今度、下の世界で出会ったらお礼を言わなければ!!!
などと思っていました。
さて、
その研修の成果が現れているのか?!
最近はヒーリングでも腕前が上がったような・・・!
なんて感じています。
そして
今、このチームが行っている先が
「ハワイ」
この世界の私ですら行った事ないのにーTT
ということで
上の世界でのヒーリングチームでは
ハワイにて
いろんな方にヒーリングしたり
スクールで教えたりしています。
つい
おとといも
なぜか、その辺にいた女性に声をかけ
レイキを教えていました^^;
あんまり下の世界とかわらない感じですねえ・・・(汗)
そして
つい先月
セッションにお越しいただいた方のお嬢さまが
私のことをいたわってくれたぴか一ヒーラーさんだと判明!!!
そのかたのお嬢さまは
以前からご相談にてお話させていただいていて
とってもサイキックなお子様なのですー。
エネルギーもとってもパワフルなので
これからが楽しみですねー
なんてお話はよくしていたんですが・・・
まさかの展開にびっくり!!!!
え!!??だって小学生よ^^;;;;;;
そうなのです。
下の世界はしょせん、3次元。
生まれ変わりで年齢差あるわけで・・・
上の世界では魂の年齢。
ということで
ぴか一ヒーラーさんは上の世界では40歳ほどの女性
下の世界では小学生。
年齢なんて
単なる基準にしかならないのねー^^;
私の所属するチームももしやみんな・・・・(絶句)
がんばりまーす!!!