満月のワーク
好例のドリームマップ作り終了いたしました(^-^)
お越しいただいた皆さまありがとうございました(^O^)
お疲れさまでした!
さて、今回は
満員御礼(*^_^*)
しかも
なんと、参加者皆さま
私を含め
6名様
水瓶座(o^o^o)
すごいシンクロですね〜!
そして、
Yさまが差し入れしてくださった、手作りのお菓子もまん丸(*^_^*)
満月には、
魔女達が集まり
集会を行うのですが
その時に食べるお菓子は
実は
満月の形のお菓子なんです(^-^)
2011年明けからシンクロですね〜(^^)v
さらに
1月20日の満月は
山羊座でおきて
次の日からは
水瓶座に移るわけで…
つまり
ちょうど水瓶座モードの
クリエイティブなエネルギーが強い日にちでもあったのです(^-^)
まさに
ドリームマップ作りにぴったりですね!
そして
今回も皆さま力作ぞろい(^O^)
素晴らしい作品が出来上がりましたね!
この満月のワーク
ドリームマップ
ちょうど2007年から始めたので
10年後の2017年には展示会をしたいな〜
なんて思いました(^-^)
10年はちょうど区切りの年。
素敵なアイデアを思いついたのも
水瓶座のエネルギーかな?
自分の変遷を
こうして眺めることは
何より
自分の未来を創造することですしね〜(^_-)
あと、6年
どんな変化があるか
今からとても楽しみです(o^o^o)