チュニジアの暴動による長期独裁政権に幕を閉じ
その飛び火がエジプトにも・・・
国内は騒乱、反政府デモによる
長期政権の崩壊
反イスラエル政権が誕生すれば、
域内の国際政治が激変しかねないとの懸念を抱く米欧諸国。
2011年
1月からいよいよ
シフトチェンジのエネルギーが強まってきました。
つまり
真の民主化
そして
「ニュー・ワールド・オーダー(新世界秩序)」が
本格的に開始されている・・・そんな気がします。
このロータスサロンのブログで書く内容も
少しづつ
というか
かなり吟味したことでないと
書けなくなってきています^^;
うーん・・・。
上に聞いても
教えてくれはするけど
このブログでかけないことばかり・・・^^;
チャネラーさんみなさん
どんなこと書いてるのかしら?
きっと、この時期に書く内容って
けっこう大変なんじゃないかな?!?!
なので
更新できずにだいぶ日にちたっちゃいました(汗)
それにしても
サブちゃんたち
そしてオフィスミカエルみなさん
1月はほんとに忙しかったんですよー。
それもそのはず
チュニジアの政権崩壊のサポートで
総動員なわけでしょ。
その代わりに
マリア様大活躍なわけで
ありがたいことなのですがねー^^
さてさて
東京スカイツリーの完成
そして
このエジプトでの内乱は
実はすべて繋がっています。
しかも
facebook創始者の映画がアカデミー賞をとったことも
関連性があるんですねー^^
アセンションとはつまり
新しいコミュニケーションということ。
創造ツールを通じた
世界統合、再形成ということになるのです。
↑メッセージがわかりづらくてごめんなさいねー^^;
なるべくわかりやすく書きたいんですけど・・・・・・。
さて
ではこの局面において
私たちが意識して過ごしていてほしいことは
やはり
「愛」ということです。
はい。
やっぱりこれです^^v
光のエネルギーの高まりと同時に
闇のエネルギーも高まってきます。
もし
この時期に
ネガティブな感情を溜め込んでいるようでしたら
ぐーっと
闇のエネルギーに巻き込めれてしまう
そんな時期なのです。
みなさまは大丈夫ですか?
選択する局面になったら
ぜひ、愛のある選択をしてください。
批判や拒否、妬み、嫉み、憎しみ、恐怖というのは
愛の反対にある感情です。
今年から
「恋愛☆パートナーシップワーク」全6回
「女性性解放ワーク」全6回
予定しています。
このワークを通じて
自分を愛すること
そして
性を受け入れることを学んでいきます。
もし、興味があったら
ぜひ、御参加お待ちしております^^