先日
夢の中で、
あのレオナルド・デカプリオさんと
一緒にお仕事してました!!!
すごい!!!
ついに
ハリウッドセレブついに登場しちゃったよ!!!
でも
夢の中だけどねー(苦笑)
いえいえ
きっと
上の世界では
ちゃんと一緒にいたはず!
やったー^^v
それにしても
1月は思い出すのも億劫な感じなのですが
俗に言う
浮かばれない霊
もしくは
未浄化霊たちを
えいやーっと
ばりばり成仏させていました。
来る日も来る日も
ゴーストバスターズでしょ?
ほんと寝た気がしなくて
大変でしたよ^^;
まあ、激動の1月ですからしょうがないかーTT
あの夜勤から開放され
そうとう上に示談していたんでしょう。
その対価をくれーってことで
レオ様出向叶ったり!
サブちゃんありがとう!!!!
いやー
実際のレオ様はほんとかっこよかったですよー^^♪
うふふー^^
夢・・・いや、上でのリアルなお仕事ですから
感覚も本物!
素敵な香りがしましたー*^^*
で、
何してたのか・・・
結局のところ
彼はプロジェクトにて忙しいため
向かう車の中でちょこっとお話するくらいで
実際は
彼のエージェントの日本人の女性と
そのチームの
これまた日本人の男女2〜3名と一緒に
リサーチをしてたんです。
エージェントの女性にも
あなた、何が得意なの?
って聞かれて
「んーとりあえずここでできそうなのって
研究結果の分析とかですかね?」
ということで
アジアンチームでの分析担当してました。
夢から覚めて
・・・・でもなんでレオ様???!!!
ということで
調べてみると
彼ってセレブきっての慈善活動家なんですねー。
プリウス乗ってるとかは知っていたけれど
環境保護、エコ活動なんかも盛んにされているようです。
こんな感じ
http://www.leonardodicaprio.org/そのあたりのルーツは
お父さんが元ヒッピーだったりして
わりと家庭環境の影響も多いのかな???
しかも
私と同年なのよねー^^;
なんだか年上の気がしていたけど・・・。
それにしても
スターは上での活動も
BIGなのねー^^
さてさて
その後
結果に満足してくれたのか
それとも
もう用済み?なのか
夢の中にレオ様同様
あのエージェントと
アジアンチームが出てくることはないのですが・・・
ここでなんで私の出向の白羽の矢が立てられたか
調べてみました^^
レオ様が去年から
環境保護活動で一番にあげているのが
野生のトラとトラの生息地を守る
Save Tigers Now
http://www.savetigersnow.org/
世界中でも野生のトラって3000頭ほどしかいないのだそうです。
大変な事態になってますよねー。
2010年11月24日、
ロシアのサンクトペテルブルクで開催されていた
世界トラ保護会議「トラサミット」に招待されて
飛行機のエンジントラブルに会いながらも
なんとか出席して
100万ドルの寄付をしていました。
ところで
最近
私の気になるところが
トーテムアニマルの存在なので
最近、トーテムたちと交信したりしてるんです。
すごいんですよートーテムって^^
そこで
トラってどういう存在なのか?というと
「冒険」という意味があるんです。
変化への怖れを捨てて冒険に乗り出す
自尊心や独立心、自分自身への信頼を取り戻す
といった意味。
たぶん
彼のトーテムがトラなのでしょう^^
トーテムがトラの人は
エネルギッシュで
冒険心が強く
危険を省みないところがあり
生まれながらのクレアボヤント(透視能力者)、
ヒーラーです。
なんとなく
彼自身を彷彿としますねー。
そして
上では
この活動をサポートできるメンバーを奨励していて
プロジェクトチームが組まれていたんでしょうね^^
生態系の頂点に立つこの動物の保護を通じて、
その生息地の自然環境を広く保全する取り組みを行なうことが
未来の地球に繋がっていく・・・ということなのですね^^
トーテムあたりで
ちゃんと繋がってるあたりは
上ってすべてお見通しなのねー^^;
おそるべし