「恋愛☆パートナーシップワーク」第一回 
無事終了いたしました!!!!
今年から
平日コースと休日コースに分かれ
よりご参加しやすいかたちになったので
たくさんの方にお申し込みいただきました!
みなさまお疲れ様でしたー☆
休日コースの11日は
なんと「雪」が降っていて
なんとも清らかにワークは行われたのでしたー!
さて
第一回とはいうものの
内容として
「気づき」をテーマにしていたせいか
エネルギーはちょっと高めだったかもしれませんね・・・^^;
普段、自分が何に気づいていないのか?
ということもフォーカスしていたので
一気に終えてみなさまちょっとお疲れだったかな?
なんて思いました・・・。
終わってから
恋愛やパートナーシップというものに対して
より
深く、そしてより近づいたかな?と思います^^
みなさまの感想も
”気づき”という部分で
とても満足していただけたようで
よかったです^^v
第二回もどうぞお楽しみにー♪