なでしこJAPAN優勝しましたねー!
すばらしい試合でしたね^^
震災で沈んだ気分を一掃してくれるような
そんな試合、そして結果だったと思います。
がんばった選手たち、監督
そして支えてくれていた人々
なによりも応援していた国民一人一人の力が
彼女たちのパワーになったのではないでしょうか?
本当におめでとうございます!!!
さて
この優勝は
スピリチュアル的にみて
どういうことがいえるでしょうか。
つまり
この優勝は奇跡だったのか?
奇跡とは何でしょうか?
奇跡とはその人の努力と
宇宙のエネルギーすべての力によって
支えられているものなのです。
ちなみに
7月18日が
海の日で
白いスペクトルの世界の橋渡しの日でした。
(現地時間ではその前の日ですが・・・)
海といえば
忘れがたいあの震災の大津波
私たちは
海による恐怖を
この上なく味わったわけです。
それが皮肉にも
海の日の優勝という
祝福も味わうことになります。
なぜでしょうか?
それは
海が私たちにとって
なくてはならない存在だからです。
それは
海というのは「女性性、母性」を表すからです。
つまりこの海の日
女子サッカー日本代表が
世界の頂点に立ち
優勝したのは
日本の女性の力こそが
これからの世界に必要な力である
メッセージなのです。
「白いスペクトルの世界の橋渡し」ですが
スペクトルは”開放”
そして
世界の橋渡しは”死”
というキーワードと
ホロンでは”日本”を表します。
7月15日は盂蘭盆で満月というパワフルな日でした。
先日のブログにも
津波や震災で亡くなられた方の
ご供養をさせていただいたことを書きましたが
この優勝には
きっと亡くなられた魂が応援して
サポートしてくれていたことを感じます。
スピリチュアル的にみても
今回の試合は
本当に意味のあるメッセージだったと思います。
被災地の再生復興
女子サッカーチームの更なる活躍
一つの終わりがあれば
また一つの始まりがあるのです。
そして何よりも
女性の力がこれからの世界にとって
なによりも必要になることと思います。
それはなぜでしょう?
つまり
女性性というのは
真のスピリチュアルな力です。
つまり、奇跡をなんなく起こすことが出来るほど
すごい力なのです。
なでしこの選手みんなが
すばらしい女性性を発揮し
チームが一丸となったとき
本当の奇跡が起きたのです。
ちなみに
女性性というのは
見た目の
女性らしいとかではなく
もっと純粋な
ポジティブで
優雅なエネルギーです。
すべてを愛し赦し
受け入れることが出来
奇跡というものを信じることが出来る力です。
新たなる女性性の目覚め
それはもう始まっていて
この瞬間からさらに加速するのでしょう^^
そこでお知らせです^^♪
毎年この季節に女性性解放ワークを開催していますが
今年からは内容を新たに
「女性性開放プログラム(仮)」
(旧女性性開放ワーク)
として個人セッションを開設しました。
全6回セットで半年〜1年間のプログラムとなります。
またこちらで改めてお知らせしますね!