サッカーばかりで
ちゃんと仕事せい!!!
といわれて
こんな時間にちょこっと一言。
この夏至からエネルギーが変わります^^;
なので
来年のこととか
将来のこととか
自分の展望・・・
みたいな
大きなことをこの一週間練りに練ってください!!!
(ってあと数日ですけど・・・^^;)
もし
あなたが”恋人がほしい”とか”結婚したい”とか
思っていたら
妄想を全開にして
その方をイメージして
思いをはせてください。
もし
あなたが”お金がほしい”とか”よい仕事がしたい”とか
思っていたら
リアルに金額とか仕事をしている自分など
思い浮かべてください。
この夏至でポータルサイトが開きます。
この日を境に
ギャラクティックゲートの調整がされるそうで
お願い事が届きやすいみたいです^^
そういえば
夏至って「白い魔法使い」の日なんですよねー!
参院選の7月11日もこの「白い魔法使い」の日だし・・・
何かがあるんでしょうね〜 うふふ^^♪
えーと
ちなみに私は来年とこの夏から新たな動きがあり
その準備にあけくれています^^;
6月いっぱいなんて
上で補講や研修なんかを受けさせられて
かなりしごかれていますよーTT
ミカエル社は今日も大変です・・・(泣)