このブログを見られている方々
大丈夫でしたでしょうか?
ご家族や友人、知人みなさまご無事でしょうか?
ブログにコメント機能がありますので
私のところにコメントいただければ
なにかのお役に立てるかもしれません。
どうぞ活用してください。
被災地でなくなられた方々
心よりご冥福をお祈りしております。
今年1月の時点で
報われない霊の浄霊を上で行っていたのは
このことなのだな・・・・と今では思っています。
私も日々この場所から祈らせていただきます。
平穏な日々のその気持ちとともに
天国へ行かれるよう愛と光のエネルギーをお送りしています。
被災地で避難されている方
どうぞ希望を持って生きてください。
大変な状況ですが
必ずなんとかなります!!!
あなたが生かされているのは
奇跡なのですから
どうぞどうぞがんばってください!!!
また、被災地へ旅行やお仕事で行かれている方
そして、旅行やお仕事で各地に行かれていて自宅の被災地へ帰れない方
ご家族や友人など連絡はとれたでしょうか?
交通機関が麻痺しています。
いまだ動けないで居るつらさは
とても心細いかもしれませんが
なんとか頑張って乗り越えてください。
周りに居る方に助けを求めてください!
先日の地震により
伊勢からの帰り
名古屋にて足止め
これもお役目と思い
熱田神宮へ御参りさせて
いただいたときの写真です。
東海、関西はほとんど揺れず
また、住民の方々もとても落ち着いた様子でした。
熱田神宮では
この日、結婚式が行われていました。
また、お宮参りをされている方もいました。
少し驚きましたが
これも必然として私に見せられてのだと思いました。
私からのメッセージ
それは
たとえ世界が滅ぼうとも
リンゴの木を植えよう
です。
これは
目の前で起きていることを嘆き悲しむより
生きていること
生かされていることに感謝し
けして絶望せず
希望を持つこと
そして
あなたが今出来ることをしなさい
ということです。
こちらに
このようなまとめがあります。お役に立てればと思います。
地震に関連した役立つサイト、教えてください!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1157539291&sort=1&fr=top_mantenna
「遠くからでもできること、すべきでないこと、被災地の人々に迷惑をかけず助けとなるための行動法まとめ」
http://gigazine.net/news/20110312_how_to_help_your_loved_ones_from_afar/
緊迫した状況が続きますが
落ち着いて行動してください。
目の前に起きていること
また、報道に惑わされずに
精査して判別してください。
どうぞ
あなたが生かされていることに感謝し
あなたが出来ることをしてください。
何かあったら
ぜひ助けを呼んでください。
何か助けが必要な人が居たら
ぜひ助けて下さい。
何も出来なくても
大丈夫だよ!心配しないで!がんばって!といって励ましてください。
上もかなり混乱しています。
メッセージもかなり混乱しています。
とりあえず
またこちらのブログにアップさせていただきます。