すっかりブログ更新もできずに
放置してました・・・^^;
気付けば5月に入り
ようやくGW突入なんですねー^^;
さて
4月は本当に忙しかったー!!!
めまぐるしかった!!!!
もう
夜勤(上でのお仕事)も
フル稼働で
3次元の肉体も
4,5次元のライトボディーも
すっかりお疲れモードで
大変でしたー^^;
体調もほんと最悪でしたしね・・・・TT
4月は一言でいえば
ずーっと”除霊”の仕事でしたね。
これももちろん意味があるわけで
上は
ものすごい勢いで
アセンションなわけです。
4月には
私のサロンでのご相談でも
世間的にも
亡くなられる方が多かったのも事実です。
これは
三月の震災も絡んでいて
亡くなられて
アセンションする方もいるわけです。
もちろん
まよっちゃう方もいるわけです。
ミカエル社の基本方針は
迷える魂を救うこと
そして
闇に光を当てること
闇と光の統合・・・などなど
わりと
いわゆる”除霊”系なんですねー^^
世の中的に
不安や恐怖が多いので
魂も迷うんですよね。
日本なんか
今、特にそうです。
ずーっと”除霊”やってて
最終日
サロンで瞑想して
日本やこの地球全体のヒーリングなんかやって
迷える霊たちやそこらをえいやって
一気に上に上げたんです^^
帰りに
はぁーって思い
なんでこんなに私
除霊ばっかやってんだ?と
テレビをつけたら
本日は四十九日法要で・・・
なんてやってました^^;
ちなみに
亡くなってから49日間を「中陰」と呼びます。
この間七日ごとに閻魔大王による裁きが行なわれ、
極楽浄土に行けるかどうかの判定が下されるのが四十九日目なのです。
なるほどね^^;
震災やその他さまざまな理由で亡くなられた方々
心からのご冥福お祈り申し上げます。
どうぞ安らかに・・・・
そして
その中でも
上の世界で活躍されている方もたくさん居ますので
このブログをお読みの皆様
応援宜しくお願いしますね!!!
さて
サイババ氏も亡くなり
なんだか本当にいろんなものが動き始めています。
ロイヤルウエディングが
ささやかな幸せのエネルギーを運んでくれたのが
本当にうれしいですね^^
キャサリン妃、ウイリアム王子
心からの祝福申し上げます!!!
ご結婚おめでとうございます^^