五年前の自分に言いたいこと
それは、「よく頑張ったね!」です。
独立起業して約6年。
ひたすらスピリチュアルヒーリングの道をこつこつとやってきて
クライアントさんもみんな変わっていきました。
世間ではスピリチュアルな分野は
あまりにも誤解が多いので
理解してもらうのには難しいのですが
これから未来にむけて絶対に必要なものになります。
これからも頑張りたいです。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「五年前の自分に一言」です。五年前はなにをしていましたか?自分を思い出していうならばどんな台詞になりますか?私は五年前の自分にいうならば「もっと大人だったらきっと大事なものがみえたのに」ですちょっと深いですねwwその選択に後悔はしてませんし、これで良かったしこれしか選べなかったと思いますでも今になって子供なりの選択だったんだなぁとちょ…
トラックバックテーマ 第1276回「五年前の自分に一言」