今年も早いものでもう終わりですね・・・。いかがお過ごしでございますか?
さて、感謝の意を込めて、
今まで鑑定させていただいたお客様へ2012年のメッセージを含め、
年末のご挨拶をメールにてさせていただいておりますが
今年度からは
こちらのブログにてお知らせという形をとらせていただきます^^
今年は東日本大震災というかつてないほどの大きな出来事ありました。
多くの方々が亡くなり、大きな爪痕はいまだに影響しています。
私の周りでも震災により避難されたという方がいらっしゃいました。
もしかしたら、この記事をお読みになられている方の中で被災されたり
何かしらの被害にあわれたという方がいらっしゃるのかもしれませんね。
世界中の方が日本の為に「平和」を祈り、
そして人と人との「絆」がいかに尊いことか改めて思った一年でした。
当サロンも皆様に支えられ、新しい年を迎えることができる喜びに心から感謝申し上げます。
来年からは以前から並行していた事業展開が合併し、
ヒーリングサロンを始めたい方への開業支援をさせていただく予定となります。
新しいブログやHPなども改めてお知らせいたしますので
ぜひご覧くださいね。
最後に、
よりよい2012年へ向け羽ばたけるよう、簡単ですが開運ポイントをお伝えいたします。
来年2012年は昨年に引き続き「金」の年です。
「品位」がキーワードとなって自分にとって価値があるのかどうかということが
キーワードになります。
みなさまにとって来年もますますの幸せが訪れますように♪愛と感謝を・・・