DRE064-RS.jpg
アースエンジェル(新装版)
税込1,680円(本体1,600円)
著者:ドリーン・バーチュー/ 宇佐 和通 訳
発行:(株) JMA・アソシエイツ ライトワークス事業部
発売:(株) JMA・アソシエイツ ステップワークス事業部
判型:四六判・ハードカバー書籍・192P
エンジェルカードでおなじみのドリーン・バーチューさんの著書です。
内容の一部引用します。
癒すこと、教えること、他人を助けることに情熱を感じ、
才能を持っているにもかかわらず、自らが中毒症状や体重、
あるいは人間関係に問題を抱えていませんか?
感受性が高く、いかなる形の暴力にも耐えがたい怒りを感ますか?
少しでも思い当たるところがあるなら、
あなたはアースエンジェル=地上の天使かもしれません。
<目次>
第1章:あなたは”地上の天使”ですか?
第2章:天使の生まれ変わり
第3章:元素霊の生まれ変わり
第4章:スターピープル
第5章:賢者=魔法使い、魔女の生まれ変わり
第6章:複合型の生まれ変わり
第7章:判断がつかないときは
アースエンジェルテスト
最終章に
「アースエンジェルテスト」がついています。
質問
1.私は、体重が増えやすい傾向があります。あるいは、私は現在太り過ぎです。
2.私の過去の恋人(パートナー)あるいは現在の恋人(パートナー)は麻薬常用者またはアル中患者です。
3.私はめったに規則を破りません。
4.私は、なかなか「ノー」と言えないところがあります。
5.私は髪の毛にハイライトを入れるか、染めているか、ブリーチしています。
6.誰かに助けの手を差し延べる時は、グループよりも、一対一での関係を好みます。
7.実を言うと、私は人よりも、動物や植物の方が好きです。
8.私はケルト系の起源を持っている、あるいは、赤みがかった髪の毛をしているか、血色の良い顔(赤ら顔)、そばかすがあります。
9.私は絶えず悪ふざけをしたり、ジョークを言います。
10.私はかなり茶目っ気があり(時にはやりすぎる位の悪ふざけをし)、いたずらっ子の光をたえず目に光らせています。
11.私はかなり強い独立心を持っているか、規則または権威に従うことが好きでありません。
12.私の経済状況は、非常に豊かか、かなり窮乏しているかのいずれかであるように見えます。
13.私は人の注意を集め、中心にいることを好みません。また、社会的なかかわりにおいては、たいてい壁の花になっています。
14.私はUFOやETを常に信じている、または興味を持っています。
15.私は、相手が感謝の意を表そうと、そうでなかろうと、人への思いやりを忘れずに接します。
16.私はレイキ、ほかのエネルギーを使ったもの、あるいは手をかざすヒーリングをします。
17.私の人生における使命は、自分が結婚し、子供を持つことよりもずっと重要です。
18.地球が自分の家(ホーム)ではないことを知っています。私は今、本当にホームに帰りたい。
19.私は重大な事故、あるいは臨死体験のような人生を変えるような経験をしたことがあります。
20.私は過去、非常に悲惨な状況で、真剣に自殺を考えたり、実際に自殺をしようとしたことがある。
21.私は自分の名前(ファーストネーム)を変えた、あるいは、そうすることを強く望んでいます。
22.家族や友人から、「今のあなたは、以前と違う。何かが変わってしまった」と言われることがある。
23.引越しや転職、離婚など、生活における大きな変化を同時に経験したことがある。
24.私は、本や先生から学んだことではない、深い精神的知識を持っています。
25.私は、自分が他人とは違うと知っているけれど、多くの(ほとんどの)人達との会話を楽しみ、仲良くします
26.私は、自分には魔法の力があることを知っています(今は未開発の状態ではあるけれど)。
27.私は、アーサー王やアトランティス大陸の時代の強い過去世の記憶あるいは興味を持っています。
28.私は、魔女狩りや宗教裁判の時代に、自分が火あぶりの刑に処されたか、または別の方法で殺されたと信じています。
29.私はタロット・カードあるいは占星学を学びました。
30.私はシャーマニズムや満月セレモニーのような、地球に根付いたスピリチュアリティ(精神性、霊性を持つもの)にとても惹かれます。
回答
1~6の質問について、4つかそれ以上「はい」と答えた人:
 あなたはおそらく「転生した天使」です
7~12の質問について、4つかそれ以上「はい」と答えた人:
 あなたはおそらく「転生したエレメンタル」です
 (地・水・火・風のような精霊?)
13~18の質問について、4つかそれ以上「はい」と答えた人:
 あなたはおそらく「スターパーソン(スターピープル)」です
19~24の質問について、4つかそれ以上「はい」と答えた人:
 あなたはおそらく「ウォークイン」です(Walk-in)
25~30の質問について、4つかそれ以上「はい」と答えた人:
 あなたはおそらく「ワイズワン」です(Wise One)
あなたはどのタイプだったでしょうか?
ちなみに
私は複合型でした^^
どちらかというと精霊とかかわりのある複合系という感じでしょうか。
水にかかわりのある感じは
レムリア、アトランティスに関係している・・・と
本を読みながら想像すると楽しいですよ^^