IMG_0010.jpg
2012年4月よりマンスリーメッセージとして
カードリーディングおよびチャンリングメッセージを載せたいと思います。
ぜひ心にとめていただければと思います^^
さて
この2012年4月は
あらゆる方面でのスタートであり
再開発のエネルギーが高まります。
再構築、リスタート、
いずれも今までの物をいったんなし崩して
新たなる出発の時になります。
いのちのカードでは「人生の贈り物」と出ました。
※詳しい内容はクリックすると
カードに書かれているメッセージがお読みになれます。
**************************
<サナトクマラからのメッセージ>
神はいつでもあなたと共にあり
また
あなたの中の愛に光を当てて行きます。
あなたの中のバランスがとれ
調和した瞬間に一気に飛び出していくエネルギーは
あなた自身の人生のパワーとなります。
**************************

「仁、義、礼、智、信」という儒教の教えがあります。
仁・・・思いやり、慈しみ。
義・・・人道に従うこと、道理にかなうこと。
礼・・・社会生活上の定まった形式、人の踏み行なうべき道に従うこと。
智・・・物事を知り、弁えていること。
信・・・言葉で嘘を言わないこと、相手の言葉をまことと受けて疑わないこと。
人を敬い、社会に対しそして生活の中で愛をもって物事を深く見つめることと
私は解釈します。
この春から学生になる方もいれば
社会人になる方もいらっしゃるでしょう。
これらの大きな枠組みの活動の中で大切なのは
”自己責任”ということです。
他の誰かが決めることではなく
自分の中で判断し、決めることというのはとても大切です。
スピリチュアルな意味で言わせていただければ
あなたが決めたことは
宇宙の仕組みの中で
どこかの誰かの魂レベルで思ったことの反動なのです。
振り子が動き始めたら
その反対の振り込も振り始めるのです。
一つ、二つ、三つと少しづつ
そしてだんだんと大きくなります。
問題放棄することや
責任転嫁することはバランスを失います。
それはそのまま
自分にも、社会にも起きてくる出来事なのです。
世の中は自分の心の反映です。
一つの物事は相対的に膨れ上がっていくのです。
ぜひ、”自己責任”というキーワードを心に留めておいてください。
もし、自分には決断が難しくとも
愛をもって
心を開いて
自分自身のことについて接してください。
おのずとあなた自身が答えを握っていることが解ります。
あなたは自分自身の人生の責任者です。
パズルのピースは
あなたが持っていて、誰もあなたの代わりにはなれないのです。
そして、社会や地球、宇宙における創造主、
神の一人なのです。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ