image-20120803123305.png
image-20120803123324.png
image-20120803123345.png
image-20120803123414.png
image-20120803123434.png
image-20120803123504.png
image-20120803123522.png
image-20120803123548.png
image-20120803123612.png
image-20120803123628.png
image-20120803123651.png
毎年恒例の箱根湖水祭へ
行の道で何度も同じあたりをぐるぐると
道に迷ってしまいハプニング続出でしたが
何とか無事に着く事が出来ました。
今年は、一日目が雲一つない晴天で
暑かったものの
とっても気持ち良かったです(^^)
箱根から見た富士山は
雪がほとんどなくて
ちょっと驚きました。
やはり、今年は異常なのですね…(-。-;
いつもは、霧の中の花火大会が
今年はおかげで
きれいに花火が見る事が出来ました(^^)
次の日は
朝、宿から芦ノ湖を見ると
虹がかかっていて美しかったです。
九頭龍さまにご縁をいただき
毎年ご奉納をしているのですが
今年はお参りの際には
とてもリラックスでき
私自身が次へのステージへ
呼ばれている様な気がしました。
たっぷりと充電(^^)でき
また頑張ろうと思います。