the eyes of the heart.JPG
2012年4月よりマンスリーメッセージとして
カードリーディングおよびチャンリングメッセージを載せたいと思います。
ぜひ心にとめていただければと思います^^
さて
すっかり遅くなりましたが
9月のマンスリーメッセージをお伝えします。
**************************
セントジェーメインから
大切なメッセージがあります。
以下
カルマの清算という言葉が
ぴったりくるような
たくさんの出来事がありました。
あなたがたは過去からどのようなことを学び
これから何を選択していきますか?
取捨選択というキーワードで
この9月は進んでいきます。
特に過去十年で
あなたがたはたくさんのことを学んだはずです。
かなり厳しいことを言いますが
古い思考のまま
古い価値観のまま
今までの自分を引きずっていては
古い時代とともに滅びます。
生まれ変わり
新しい自分を受け入れられなければ
あなたがたはこれから来る時代に対応できず
一生苦しむかもしれません。
過去はもう過ぎ去り
そして新しい時代へと突入しているのです。
必要のない感情も
苦しみも
多くの方々が
悲しんだ出来事も
すべて水に流しましょう。
今まで
常識だと思ったことも
明日から非常識になるかもしれないし
正しいこと
間違ったことなど
判断基準さえ崩れ去っていきます。
自己判断が大切です。
あなたがたは何を考え
そして
どこへ向かうのでしょう?
もう一度考えてください。
本当は何が大切なのか?
そして
何が必要なのか?
平和や幸せの基準がもはやない現在で
何を幸せと思いますか?
誰が決めることでもなく
あなたがた一人一人が決めることです。
何度もお伝えしたように
心を開き
受け入れ
そして、”流れ”に任せることなのです。
**************************

いのちのカードでは「心の目」と出ました。
※詳しい内容はクリックすると
カードに書かれているメッセージがお読みになれます。
「Messages Of Life いのちのメッセージカード」ミニリーディングは
こちらからお申込み出来ます。
http://shop.trinity-in.com/ca23/91/p-r23-s/
◎今月のオススメ
・「聖龍 魂の禊 クリアリング (ヒーリング)」
よき未来のために、龍神さまによる浄化と
禊(自分自身の身に穢れを払い清めること)のためのヒーリングです。
詳しくはこちら↓↓↓
http://shop.trinity-in.com/ca30/130/p-r-s/
・「アセンデッドマスターオラクルカード ミニリーディング」
マスターからのメッセージで新たな自分の気付きを促します。
詳しくはこちら↓↓↓
http://shop.trinity-in.com/ca19/67/p-r-s/
・「レムリアン・マーメイド&ドルフィン ヒーリングブレスレット」
愛と歓喜に目覚め、豊かさを得られるようになります。
詳しくはこちら↓↓↓
http://shop.trinity-in.com/ca10/138/p-r-s/
・「八大竜王 ヒーリングブレスレット」
新たなステージに自分を呼び込みたい方にはぴったりです。
詳しくはこちら↓↓↓
http://shop.trinity-in.com/ca10/138/p-r-s/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ