みなさま
みなさんはご自分の“性”に対してどう思いますか?
ずいぶん突然な問いかけではあると思いますが・・・(*_*)
これは本当に昔からの“基本的な問題”なのですよね。
スピリチュアルな方向に進んでいくと
最終的に何が一番問題なのか・・・というと
恋愛、家族、対人関係・・・そして必ずご自身の“性”の問題に到達します。
人は生まれながらどちらかの性別を持って生まれます。
そして、思春期と共に女らしくなったり、男らしくなっていきます。
そして、人を愛することや愛されることを自然と知りますよね。
(実際には、魂と身体が不一致することもありますが、
まあ、人を愛したり、愛されたりは変わりませんよね)
「聖なるトリートメント」※現、セイクレッドエンライトメント
を新セッションメニューとして導入しました。
そこで、私がテーマにしていることは
男性性と女性性のバランスを調整することです。
人はだれしも
女性らしいところと男性らしいところがあります。
(女性性と男性性は同じくらいあるのです)
そしてただ、
そのどちらが多いかでその方の性格や人間性が決まってきます。
感情の部分を支配するのはやはり“性”であるのです。
つまり
今抱えている問題を解放するためには
問題を解決するアドバイスだけではなく
その方の身体の内側で“気づき”を与えることなのです。
例えば、
私がリーディングしたときにその方の身体に“さみしい”という感情があります。
それはどうすればよいか?
父親のあたたかい“安心”という感情のバランスをとってあげればよいのです。
トリートメントではかなり深い感情を掘り下げることもあるかもしれません。
“トラウマ”や“カルマ”の解放をさせていくことで
その方が変わることもまた、事実です。
気になる方がいらっしゃいましたらどうぞ
「聖なるトリートメント」※現、セイクレッドエンライトメント
お試しくださいね!
幸せがやってきますよーに(*^.^*)♪
2006年度
新月のメルマガ
「毎日をハッピーにする♪コラム」 より