残暑お見舞い申し上げます!
みなさまは
どのようにお過ごしでしょうか?
暑さに負けていませんか?
私は体調不良からようやく復活しました^^
ブログの記事もなかなかアップできずにすみません^^;
さて
夏休みに過ごした
長野の涼しさに
すっかり体が慣れてしまったようで
帰宅からすぐに異変が起き
何度と胃炎のようなきりきりとした痛みが。
さらには
夜の湿度のある暑さに
あまり眠れずにいたところ
21日の満月とともに
胃痛、腹痛と吐き気に襲われ
体内、大浄化となりました^^;
いやはや・・・^^;
久しぶりに体に応えました・・・。
8、9月は
とにかくさまざまなこと
考えもつかないようないろんなことが起きる
とはいわれていたものの
この満月とともに
大浄化だなんて・・・(汗)
この日は
実は
お風呂の排水溝のつまりを
どうにかしようと思い
薬剤を手掛けた日だったので
私の体と
風呂の排水溝とともに
まさかの
ダブル浄化!
いえ、
正確にいうと
ガイドさんにこの大掃除のことを聞いたときは
「つまりを直すといろんなものが動くよ。」
と漠然な言い方だったため
(・・・なんだかとってもやな予感がする・・・・)
とひそかに心のなかで思っていましたが・・・的中!!!
風水的にも
自宅のお風呂場は
ちょうど吉方位になっているので
つまりを解消するというのは
運気を良くすることにつながるので
浄化されたということは
良いのですが・・・。
運気を上げるためには
はやり、浄化が第一ですから^^;
しかも、水回りはとっても大切ですから^^;
とはいえ
さすがに何も食べられずに
次の日はひたすら寝ていました。
しかもそんな中でも
上の世界でお仕事しておりました^^;
ようやく
医者へ行って診察していただくと
「急性胃腸炎ですね^^」
とさわやかに言い渡されました。
たっぷり寝て起き
朝、鏡を見ると
ものすごーくさっぱりした顔で映っている自分を見ると
浄化はやっぱり必然だったのね・・・^^;
ふと気づかされました。
「黄色い銀河の種」の新年になり
暑さもあり
どこかで
自分のするべきことなど
怠けていたし
力の入れ具合がなんとなく
不自然になりかけていたように思います。
自分らしさ
あるがまま
なによりもバランスです!
そのことが大切なんですよね^^
何事もいい加減に^^
あと少し
頑張りましょう♪
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ