9/19は
中秋の名月ということもあって
空が澄んで
すばらしい満月を
ご覧になられたことかと思います^^
さて
タイトル
9/19の満月から9/23の秋分の日まですごい5日間がなんです!
ですが
本題の前に
ちょっと9/19のお話を・・・。
この日
私は
「八方除神札及び祈願絵馬」の
御祈願をさせていただきに
白旗神社へお参りに行きました。
ちなみに
「八方除神札及び祈願絵馬」とは
参拝する前日までに
絵馬のほうは御祈願を書き
神棚へお祀りし
参拝日に
真ん中で割り
絵馬のほうは神社へ
八方除けの神札は自宅へお祀りします。
白旗神社は
寒川神社系ということもあり
こちらは八方除けにとても効果があるのです^^
私が感じるのは
こちらは源義経ともゆかりが深いので
サナトクマラのエネルギーとのつながりもありとてもパワフルです。
さて
祈願をさせていただき
参拝したとき
お宮の隣にある
「弁慶の力石」という
病気や健康に良い
霊力のあるとされる石ををなで
ふと
宇宙からのエネルギーを感じました。
大型の台風が過ぎ
この日本全体が浄化のエネルギーに包まれ
今後の行く末を思い
さまざまな思いがこみ上げてきました。
そして
すっかり夢(天界でのお仕事)のことを忘れかけていましたが・・・
たしか、日本へそして
地球へ新たな結界を張る仕事をしていたなーと
思い出しました^^;
たくさんの宇宙存在がやってくるということは
もちろん善のものも
そして、悪のものもやってきます。
そのため
この間、思いのほか上でのお仕事は激務で
あらゆる魔を除けるための
あらたな結界を張っているようです。
たしか、マスターたちと一緒に
設計図面のようなものをみていたような・・・そうでないような・・・。
社外秘なのでおそらく覚えていないのでしょうね^^;
さて
帰りに神社の近くの和菓子屋さんで
お月見まんじゅうを買うと
ちょうど買った分で完売だったようで
「もしよければ・・・どうぞ!」と
なんとススキをいただきました^^
ススキとはたしか
魔除けの意味があると私のブログで書いたような・・・。
まさかこんなところで使者に出合うとは・・・^^
魔除けのアイテムゲット!ということは
今日、儀式をしなさいってことね^^
なので
9/19-9/23の期間で
現実世界(下界)にて
世界の平和を願い
儀式をさせていただいております。
ぜひ、心の中で
世界の平和をお祈りくださいませ^^
愛の力があれば
この世はさらにすばらしい世界になるはずです^^
さて
ようやく本題ですが・・・
9/19の満月から
9/23の秋分の日まで
すごい5日間がなんです!
この5日間ですが
今まで心で思っていたことや
ずっと叶えたかった夢などの
一歩に近づくミラクルでパワフルな時なのです。
ぜひ、この時期の魔法の力を信じてください。
心に思い描くことは
否定せずに
絶対に叶わないと思わずに
紙に書いたりして
計画を練ってみてくださいね^^
有言実行です!
そして
9/23秋分の日は
「秋彼岸」でもあります。
先祖を敬い、亡くなった人を忍ぶための日でもあります。
ぜひ、ご先祖様への愛も忘れずにいてくださいね^^
さてここで問題です^^
あなたの計画は誰が叶えてくれると思いますか???
それは、代々から繋がるご先祖様や
あなたのガイド、守護霊、守護天使が力を合わせ
精一杯のサポートをして
あなた自身の力で成し遂げるということなのです。
すばらしい
あなた自身の本当の力を信じてくださいね!
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ