昨日から奈良へ入り
大神神社にて参拝と三輪山へ
聖地遠隔ヒーリングの第一段にて
設定させていただいたエネルギーです。
ご参加いただいている皆様には
御神体である輪山の頂上にある
奥宮の奥岩座から大変パワフルなエネルギーをお送りすることが出来ました。
さて、
大神神社は
今年、大選宮が行われた
出雲大社の御神体でもある
大国主命の荒御霊と幸御霊という分霊を三輪山へ卸し祀られています。
大神神社へ着くと
出雲大社をお詣りさせていただいたときと全く同じエネルギーで
第二チャクラと第三チャクラが活性化する感じで
とても不思議でした。
狭井神社にて御神水をいただき
ロッカーで荷物を預け
三輪山への入山の手続きを済ませ
いざ三輪山へ
道は掃き清められて
登りやすいのですが
ぬかるみがあり
危険なので足元に気をつけて登りました。
かなりの急勾配が続く道はけっこうしんどいです。
往復四キロの道のりで
体力に自信のある形方なら
2時間前後
女性や子供、ご年配なら
2時間〜3時間くらいかかります。
会う方皆さま
こんにちは!と声をかけられて
にこやかに降りられて行かれます。
ちょっと鞍馬山に似てますね♪
中津岩辺りからガラッとエネルギーが変わり
とても軽くなりました。
良かった!何とか登れそう…
私の旅のガイドのじっちゃんも
ここは結界が強いから
ガイドも助けられないんだよ〜
と言っていたので
体がしんどかったです。
ようやく頂上到着。
奥岩座はピラミッドでいえば
キャップストーンで
大小の岩が一面にあり
その上に小さい宇宙人のようなエネルギー体がみえました。
あのエネルギーがオリオン人なのでしょうか…?
絵に言われね
不思議なヴィジョンでした。
第三の目がとてもクリアになりました。
メッセージは
なすがまま
あるがまま…とのこと
深い
そして
すべての真髄と感じました。
この場所のエネルギーを
ご縁ある方へ届くように
お祈りさせていただきました。
帰り道、ずっと誰かが後を着いて来ている感じがしたのは
きっと三輪山の神様が
お見送りしてくださったのでしょうね!
たっぷり汗をかき
下へ降りる頃は
かなり体が冷えてしまいました。
着替えは必須アイテムですね。
お腹もすいて、
名物の三輪そうめんをいただきました。
温かい食べ物は
疲れた体に嬉しいですね。
稲荷寿司も美味しかったです。