すっかりブログの更新が遅くなってしまいました^^;
さて
先週
1/16はとてもパワフルな「かに座の満月」でしたね!
まさに
驚くような出来事が皆様にも起きたのでは・・・と思います。
さて
この満月はもっとも地球から遠い月ということで
普段より小さいことから
ミニムーンといわれるそうです。
逆に、
大きいのが
スーパームーンですね^^
今回の満月は
かに座ということで
家庭、友人、恋人
そして、職場関係などで
感情面、精神面にかかわる出来事があったのではないでしょうか?
しかも
今回の満月、
天体の配置は
ちょうど昨年6/23の逆になるのです。
つまり
6月頃に起きた出来事の最終形・・・のような感じです。
ちなみに
ちょうど私はこの満月を挟むように
実家へ帰省していたのですが
兄夫婦の離婚危機とのことで
緊急出動!?しておりました^^;
昨年
5月に帰省した折にも
兄の娘、つまり私の姪っ子ちゃんが
ぜんそくが悪化し
夜も眠れずに大変な事態となっていまして
こちらも緊急出動・・・!
姪っ子ちゃんにヒーリングを施し
ハートにあるブロックを解放し
胸から大量の悲しみを解き放したのですが
こんな小さい子が
このような悲しみを抱えているとは
よほどのことだろうと思いながらも
詳しい事情も聴けず
今回の事態、
まさかの離婚危機にまで陥っていたとは・・・です(汗)
義理の姉より事情を聴き
兄と話し
とりあえず、
両親にもそれぞれの旨を話し・・・。
最終的には
子供も小さいし
もう少し二人で頑張るということで
なんとか話は落ち着き・・・。
なんだかんだと
ばたばたとこの一週間が過ぎ去っていきました^^;
昨年の5月
そして今年の1月の出来事が
みごとにシンクロしていて
本当にびっくりしました^^;
さて
みなさま
感情面はこの満月の力を借りて
この機会にぜひ解放してください。
きっと
昨年の問題から少し
解放され
そして、自分自身のステップアップになるかもしれませんよ^^
一月は特に
1/1、1/31と新月が二回ある月なので
新しい展開
新たなステップにはうってつけの月です。
ぜひ、勇気を出して
誰かに力を借りてみてくださいね^^
トリニティインで行っているセッションでしたら
今月の一押しは
家系ヒーリングプログラム
https://blog.trinity-in.com/article/243854686.html
そして
セイクリッド・エンライトメント(TM)
https://blog.trinity-in.com/article/243854691.html
アトランティック・ヒーリング(TM)です。
https://blog.trinity-in.com/article/246446863.html
どちらも
深い部分の感情の浄化におすすめです^^
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ