最近の上でのお仕事状況ですが・・・
ひたすら忙しく働いております^^;
特に、ミカエルさんから指摘され
儀式があまりにも平坦で初歩的すぎる・・・とのこと。
魔女の儀式というのは
一年に8回ほどありまして
今年で約10年ほど行っているのですが
確かに最近は特に凝った内容で行っているわけでもなく
気合を入れることなく、淡々と行っていたので・・・・
ご指摘いかにも!といった感じです^^;
いかん・・・。
レベルの低さがばれている・・・・!
なので
「夏至の儀式」はちゃんと演出せねば・・・^^;と思っています。
そして
7月の新年度にそなえ
6月は天界でのオフィスは査定やら
配置換えやら、いろいろあるわけです。
この間の仕事ぶりから
どこへ移動されるのかはわかりませんが
高次の”クリスタルスカル”から
たくさんの指導を受けていて
あっちの世界では
いろんなところでいっぱい研修だの勉強だのしております。
なにせこっち世界では個人事業主なわけで
見た目、一人でせっせとお仕事ですので
パワーアップするには
あっちの本部でたくさんの研修を受けるんですねえ・・・・^^
そういえば
2016年は8月11日が「山の日」として制定するとか!
思えば、2012年から年末など
あっちの世界で、数えきれないほどの山でのお仕事をしておりましたので
単なる偶然とはいえないほどのシンクロですねー!
驚きつつ
やっぱり「山」なんですねえ!
さて
お仕事事情はまた近日続きをアップしますが
昨日、気になる夢を見ました。
6/5に大地震
(どこかわかりませんが日本ではなさそう・・・)
20140527
これが今年なのか
それとも来年なのか時間がわからないのですが
とりあえず、気になったので
こちらアップしておきます。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ