実は、今年に入って
さらにポールシフトが進んでいるということが言われています。
イギリスでは
半年間で地球の地軸が250km以上も動いたのが観測されています。
o0400063612008446712.gif
【ポールシフト発生中】半年で地軸が250km以上も動いた!月の地球から離れていく速度が急加速!地球規模の異常現象が続々に観測される!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-350.html
つい最近まで
北海道では猛暑ということで
この梅雨時期にも異常気象が見られました。
これは
地軸が動いた影響が出始めている・・・ということでしょうか。
実は、エスキモーの人々がいうには
最近、太陽が今まで昇っていた場所から出ておらず
少しずれた(北東)から昇っているとのこと。
ちょうど
先週の満月には
太陽でXフレアという巨大な噴火が三度続けて起き
その影響では?といわれる
福島沖(太平洋側)で地震も群発しています。
Xフレアが起きると
今まではかなり気温が下がっていたので
太陽フレアの影響とは考えられないので
(あくまで予測ですが)
はやり
ポールシフトした影響で
地磁気が乱れているのでは・・・?と感じています。
実は
6月に入るあたりに
突然、PC、スマホなどの異常がありました。
もちろん故障ではなく
今までこのようなことは全くなかったので
とても不思議に思っていましたが。。
群発地震というのは
4月の長野北部、岐阜あたりの地震と似ています。
群発地震以降
5/5に千代田区で震度5の地震がありましたしね・・・。
地磁気の乱れは
体調を崩しやすく
特に、事故や怪我も増えているようですし
※私も先週ありましたし・・^^;
ぜひ気を付けてお過ごしください。
あと、
群発地震ということは
突然の大きな地震も来やすいので
気を付けてください。
私のところに来ているメッセージとしては
やはり、富士山の噴火という
計画にあり部分は消えていないようです。
火山の噴火ということもぜひ気を付けて気に留めていてください。
心配になることばかりかと思いますが
備えあれば憂いなしですので
ぜひとも防災対策もなさってくださいね。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ