一昨日、昨日も満月をみて過ごしました!
皆様はスーパームーンをご覧になりましたか?
今日は曇り空ですが
ぜひぜひ、空を見上げてごらんになってくださいね!
さて
7/12はやぎ座の満月ですが
実は、ビックリするような
シンクロが起きました。
ちょうど家のエアコンやキッチンの排水
その他もろもろ
修理しなければいけない事情が起こりまして
専門の方に来ていただきました。
「他に直すところありませんか?」
といわれ
そういえば!と
ついでに
未だに調子が悪いお風呂の排水溝を診ていただくことに
結局
中の器具がさび付いていて
動いていなかったようで
あっけなく、約5分ほどで直りました!
もう、水がすいすいです!!!!
水がちゅるちゅると排水溝へと流れていきます。
感動・・・・TT
ところで
このお風呂の排水溝といえば
ふと思い出せば
昨年の夏の大浄化!
この記事を思い出しました。
「満月とともに大浄化・・・^^;残暑お見舞い申し上げます!」
https://blog.trinity-in.com/archives/201308-2.html
ちょうど、8月の満月に
お風呂の排水溝の掃除とともに
大浄化が起こり
「つまりを直すといろんなものが動くよ。」
とガイドに言われて
ほどなく、体調崩し・・・。
あの時は大変だったなーと
今回の大天使ミカエルからの新月メッセージ・・・
それは「徹底的に不要なものを手放しましょう」でしたし・・・・。
https://blog.trinity-in.com/article/371270242.html
2013年は8/21は水瓶座の満月から
まさかのお風呂排水溝つながり!!!
ちなみに
今回の大浄化は
7/11の8時ごろに
なんと巷をにぎわせている
”LINEアカウントの乗っ取り”をされてしまいました^^;
といっても
家族との連絡のみの
完全にプライベート使用。
自宅のみで使っている
古い機種のアイフォンで
メッセージが調子が悪かったので
今年になって使い始めて3か月ほど
メッセージの調子が悪いときのみの使用なので
あまり頻繁に使っていなかったのです・・・。
それもやはり
LINEからプライバシーがどれほど守られているのか
ちょっと心配だったため
登録の番号も念のために
完全プライベート専用のタブレットの番号を登録したりと
いろいろと工夫していたのですが・・・。
自分の身にこのようなことがおきるとは
本当に本当にビックリしました!!!
季節をずれて
今回のような台風も来ましたし
身近に迫る危険というのは
本当に予期せぬものだということを
あらためて思い起こしました。
LINEの件はちょっと別の記事してみますので
ぜひご参考に
さて
身近な危機ということ
これを教訓に
サイバーテロへの防災と考え
まず、
金融機関やクレジットカード
特にアマゾンなどの
ネットショッピングサイト
さらに、SNSなどのアカウントや
メルアドやパスワードの管理には
十分気をつけてください。
複雑なパスワードだったり
一定期間を過ぎたら変えるなども有効です。
パソコンやスマホや携帯は
自分自身の財産だと思ってくださいね。
バックアップは絶対必要です!
ぜひぜひ、このブログをお読みの方は
今一度
大変かと思いますが
パスワードの変更などされてみてくださいね!
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ