20120905190606_5047240ec90ed.jpg
たくさん不幸せや失敗からいろんなことを学び
この開運方法を使うことで、幸せになっている自分に気づきました。
そんなことから、この開運方法を皆様にお伝えしたいと思います。
毎日続けることが大事!
事前準備や用意するものはありません。
なぜなら、この方法はとっても簡単でそして何よりも日常で気づいたときにいつでも実践できるのです。
ここに書かれている方法は誰でもできる簡単な方法なので、
毎日でも繰り返すことでさらに開運していきます。
開運のための3つの方法
その1 自分から率先してやる
嫌な顔せずに自ら面倒なこと責任のあることをすることで
人からも感謝され、自己尊重の念が生まれます。これを続けることで、運を高めることができます。
その2 ありがとうを言葉にすること
どんな時でも、どんな人へも感謝の気持ちを口にすることで必ずよい結果が生まれます。
感謝とは愛の言葉です。日本古来、
言霊と言ってこの言葉から高いエネルギーが生まれます。高いエネルギーは、運気を高めます。
その3 いつでも笑顔で・・・!
つらいこと、悲しいことでも必ず笑顔で向かい、受け入れることが大切です。
笑いは最強の魔法です。昔は魔術として”笑い”を扱っていたほどです。
あなたの周りにいる笑顔の持ち主は、幸せそうに見えませんか?
「笑う門には福来る!」は案外本当のことなのです。
おわりに
開運ポイントを簡単なもの、実践できそうなものから書きました。
あなたの周りにいる人はどうですか?
もし、あなたがこのポイントを実践したらきっと周りの方も
開運して幸せになっているかもしれませんね。ぜひご参考にされてください。
(nanapi寄稿文より)
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ