「13の月の暦」 の上では
7月26日より
[赤い太陽の月]の年”磁気の月”1日目です。
この日から28日間
8月22日までは”磁気の月”となります。
Magnetic Bat Moon (July 26-August 22)
ちなみに
本日は
KIN9
赤い太陽の月
(Red Solar Moon)
【キンの書】
私は清めるために脈動させる
流れを実感しながら
普遍的な水の処理を封印する
意図の太陽の音で
私は生命力の力に導かれる
転記以下
●磁気の月
今年の目的は何?
今年の目的?今年って何?
空に一筋の川の流れ、星々が形づくる川の流れ、
それが天の川。天の川は、銀河系。
地球は、その中にある
一つの太陽を中心とした、太陽系。
そのなかのひとつの惑星。
今年の一年って?今年って何?
地球が、太陽の周りを365日かけて、一周する。
地球の大航海。それが一年。
今年一年の目的とは、その大航海の目的なのでは?
地球の地軸が少し傾いているために、地球が旅をしていると
太陽の光と熱をたくさんに浴びる季節と、
あまり太陽の方に向かずに、旅する季節が生まれる。春夏秋冬が、生まれる。
その大航海の間に、地球は365回自転する。
太陽の方に、向いたり、背を向けたり。朝日があり、夕日がある。
昼と夜と、地球上で365回の光と闇が生まれる。
それが、コズミック・ダイアリーを通して、感じる一年。
63億人の地球人を乗せて、大航海する地球。その地球の上に生まれた生命。
磁気の月の28日間は、宇宙の目的を感じてみよう。
それが、生命としての、目的そのもの。
What is my purpose?
転記以上
13の月の暦「コズミック・ダイアリー・インターネット・バージョン」より
http://cosmic-diary-internet.com/whats_cd/meaning/
この”磁気の月”は13の月の暦の上で最初の月です。
ついに、[赤い太陽の月]の年となりました!
新年
明けましておめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
さて
この「磁気の月」のテーマは
”私の今年一年の目的は何か?”です。
ちなみにトーテムはこうもりで
働きは”こうもりは目的を統一する”です。
キーワード”目的”ですが
13の月の暦の中の「ウェイブスペル」では
磁気の門から”私のゴールは何か?”という部分に入っていきます。
そしてそれは
”目的を見出す”というキーワードとなります。
これから5か月間
”行為の基礎を確立する”方法へ意識を合わせていきます。
※13の月の暦を理解したい方へ・・・
こちらの講座がおススメです^^
「13の月の暦 講座」
https://blog.trinity-in.com/article/257276259.html
<ヒーリングショップ空船> より
13の月の暦「赤い太陽の月の年」の手帳、販売しています。
残りわずかとなりました。
どうぞ、お早目のご注文お待ちしております。
http://shop.trinity-in.com/ca5/279/p-r-s/
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ