7月を境に
めくるめく変化や浄化を感じています。
もう地球レベルどころではなく
それこそ宇宙レベルで!
アセンションとは口では言えども
本当にこの瞬間に光が増幅し
この世とあの世に分かつほどの
限りない愛のエネルギーが源から満ち満ちています・・・!
7月31日私の姉は旅立っていったのですが
この日に、かつてないほどのすざましい太陽フレアが
地球へと到達しました。
この強大なエネルギーは
この次元へ莫大な影響を与えるので
それこそ地球レベルで肉体から解脱して
光の体となって
行くべき場所へ導かれている方々も多い気がします。
(エボラだったり、病気や事故やそれこそ自殺であったり・・・)
2014年は「転」の年なので
想像もつかないようなことがたくさん起こります。
大量の人の死は
実はもうこの2014年を迎える前から感じていました。
人が亡くなるというのは
ものすごい浄化のエネルギーなのです。
赤い太陽の月の年はまた
太陽と月とでたくさんの浄化が起きます。
自然の摂理として
大いなる崩壊の起きた後に
限りない創造と再生に導かれていきます。
ポイントは「水」です。
人の体は
7から8割は水でできているといわれています。
また
水から生まれたともいわれます。
この年
自然との調和を意識して過ごすと
宇宙の流れに乗り
健やかに過ごすことが出来ます。
8月の満月は
スーパームーンなのですが
ぜひぜひ
この日に、満月を眺めて
そして、満月によってヒーリングエネルギーをチャージされた
お水を飲まれると
より今の状態からレベルアップしていきますよ^^
別途、満月のお水の作り方を載せますので
ぜひともお試しくださいね!
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ