今日は新月と天しゃ日が重なる
とても貴重な日になります。
メルマガ「~スピリチュアル ヒーリング マガジン~」を
登録の方は
メッセージ目を通していただいているかと思いますが
ぜひ、この新月は
過去の整理をして
自分の選択するべき道をはっきりとさせてくださいね^^
夏にはきっと道が開けてくると思いますよ!
さて
本題ですが
5月19日~6月12日まで水星逆行があります。
よく言われているのが
コミュニケーショントラブル
電車の遅延、交通事故などなど・・・。
とにかく
よく確認し、落ち着いた姿勢が大切です。
逆に過去にできなかったことのやり直しや
自分を見つけ直すというのには
とても最適な時期とも言えます。
ぜひぜひお気をつけてお過ごしくださいませ。
話は変わって
実は昨日夢を見ました。
それは、箱根山が噴火しているというもの・・・。
起きたときは
とてもびっくりして
一生懸命にニュースを調べましたが
大丈夫だったようですね^^;
5/19より水星の逆行も始まりますし
何があってもおかしくないともいえます。
ただ、天界の予定だとまだ噴火しないので
私が視たのは
パラレルアースのものだったかもしれません。
しかしながら
本当に噴火するのか
それは何ともいえないのですが
ぜひぜひお気を付けくださいませ。
ちなみに
箱根の噴火が高まることで
富士山の噴火の危険性もあるという情報もありますが・・・。
東日本大震災の時
本当なら富士山は噴火する予定でしたが
その時期はずれました。
(私も天界の依頼でヒーリングエネルギーをを送りました・・・)
時期がずれたということは
いずれか噴火するということになります。
日々ぜひお気を付けください。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ