昨日の地震が
昨日の地震ですが情報によると
地震の規模は大きかったものの深さが590kmと
地殻よりも深いことから
津波の心配はなかったようですが
東日本大震災のM9.0に次ぐM8.5という規模の大きさだったようです。
小笠原諸島周辺では、これまでの地震ではかなり大きな規模だったとのこと。
もし、これがもっと浅かったら・・・と思うと
怖いですが
これは気づきのサインなので大きな被害もなく大丈夫でしたね。
さて
運命の輪を回すスピリチュアルメッセージとして
「地球の浄化」ということでしたが
そのことについて詳しくお伝えいたします。
とその前に
ちょっと話はそれますが
昨日、天界では大規模なお引越しを行っていました。
私の所属している部署でも
たくさんの人が引っ越し作業に追われていて
違う次元に行く人などに最後のお別れをしたりしていました。
もちろん、アセンションして上の次元に行く人だったり
左遷?!というべきか移動する人もいましたね・・・。
かつてないほどたくさんの人がごった返していました。。。
とにかく
今までとはがらっと変わってしまった感じです。
そして、仕事の最後には上司からは
新しいロードマップというか
ブループリントを渡されスキャンしてました。
ああ、こんな風になるんだーとその時は覚えていたのですが
すっかり忘れてしまいました^^;
ちなみに
5月というのは天界では年度末で決算のときで
6月からが初年度という感じになっています。
たぶん、6月から夏にかけてスピーディーに
本当に目まぐるしいほどに変化を感じると思いますよ。
さて
話は戻って
「地球の浄化」ですが
ちょうど今はマヤの暦では年末のとき。
あと、二か月ほどで新年を迎えます。
ということは
地球は年末大掃除ということで
最後の浄化を一生懸命している状態となります。
このあたりは
有料メルマガの方で
ガイアについて詳しいお話していたりしますが
私が視た様子では
地底世界では、すでにアセンションが果たされています。
地上では
2012年から始まったアセンションが
ようやく果たされ
この2015年の夏には最終形となりそうですね。
噴火、地震とたくさんの災害が続いています。
残念ですが
これからももっと災害や事故、
そのほか政治的経済的な困難があります。
地球がアセンションを果たすと
さまざまな変化があります。
高波動の波動によって
必ず
上がるか?
下がるか?という選択を余儀なくされます。
仕事だったら
アドレナリン!ではなくエンドルフィン♪の選択をしてください。
魂が恐れと不安でいっぱいなら
喜びと感謝であふれる選択をしてください。
頭に入り込んでくる
エゴの声を手放してください。
ハートが愛で満たされる選択をしてください。
夏までには
ぜひぜひ
自分を見つめ直して必要のないものを手放して下さいね!
必ず
変わることを恐れないでください。
そして
ぜひ自分にとって”大切なもの”は何か?を思い出してくださいね。
そして
ぜひ
その”大切なもの”を選択してください。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ