夏至の6/22前後から
太陽フレアが頻発していて
ついに、
6/23に発生したM6.5の太陽フレアが地球に到達しました。
今年3/18に続き
北海道でも
低緯度オーロラという現象みられたようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150625-00010000-doshin-soci
大きな太陽フレアは地球の地磁気に影響しますので
ぜひ、地震や噴火そのほか災害にもお気を付けください。
電気機器等のトラブルもあったりしますので
交通機関やPCのバックアップはぜひ行ってくださいね。
人体でいえば
イライラしたり、頭痛等の体調不良なども起きやすいので
普段より丁寧に人と接したり
早めの就寝で疲れをとったり
ゆったりとした時間を心がけるなども良いと思います。
このタイミングに
いろいろと見直すこともいいかもしれませんね。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ