この間バタバタとしておりまして
お伝えするのが遅くなりました。
きっと皆さまも
何かとハプニングというか
トラブルなど
身の回りに起きていたりするのではないかな?と思います。
私も注文したものが違っていたり・・・ということを
なぜかこの7月に何個か経験しています。
混乱は収まるかと思いきや
7月中は気を抜けないと思ってください。
ぜひとも
お気を付けくださいませ。
さて
実は
この7月には
2回の満月があります。
つまり
7/2のやぎ座の満月
そして
7/31には水がめ座の満月があり
これはブルームーンです。
満月は浄化を促しますが
それだけエネルギーが大きいと思って下さい。
つまり
この7月
いえ
この夏はあらゆる変化を想定してください。
7月には
ギリシャのデフォルトがあったように
次から次へと
世界中で変化を経験します。
経済的なことばかりではないです。
政治的なことでいえば
安保法案。
この7月には動くのではないでしょうか?
すでに
安倍政権の解散も近いといわれています。
安保法案を通して解散。
つまり
7/31前に解散、総選挙
8/11にあわせるように新政権・・・というシナリオも浮かびます。
実は安倍総理のおじい様
岸信介総理は
1960年7月15日に内閣総辞職していますしね。
60年安保闘争といい
その後の70年安保闘争といい
まさに今
歴史は繰り返してきている気がします。
安保法案は一つの節目になる気がしますね。
気になると言えば
地震や噴火、その他災害です。
一部のお客様には
今年は冷夏・・・とお伝えしていたのですが
その通りになってきました。
すでに台風が3つも近づいているところから見ても
今年も災害は引き続き多そうですね。
温かい空気が下に下がっているのであれば
日本には被害が少ないのですが
問題は海です。
実は海の温度が年々高くなっています。
海沿いの地域では
もしかしたら非常に多くの災害が起きる可能性は大きいですね。
山なども土砂崩れも心配です。
水害があれば
噴火などの火の災害も多くなります。
火山はさらに活発になります。
もちろん
火といえば太陽です。
太陽フレアも活発になります。
6/22の夏至あたりも
非常に大きな太陽フレアがありました。
太陽フレアは地球の磁気を狂わせます。
それは
さまざまな影響を起こすことが知られています。
さて
この7月のテーマはというと
今まであった問題が
ここでまた再び起きてきたならば
私たちの中で
しっかりと過去を手放す努力をしないといけないということです。
手放すためには何が必要か?
それは”勇気”です。
新しい時代には
勇気が必要です。
勇気のために
ぜひ一歩を踏み出してください。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ