※「天界でのお仕事」について・・・
初めてご覧の方はこちらお読み下さい。

「天界でのお仕事」について・・・


最近も天界のお仕事はハードです^^;
特に
パラレルアースへ飛ばされることが多くて
昨日も行ってまいりました。
こっちの世界で寝ているときは
あっちの世界(パラレルアース)で起きていて
こっちで起きているときは
あっち(パラレルアース)で寝ているような状態です。
ちなみに
こっちの世界が裏の世界で
あっちの世界(パラレルアース)は表の世界だということも伝えられました。
よく「裏表」といいますが
本当にそうなんですねー。
こっちは裏で
あっち(パラレルアース)は表なのです。
なので
あっちの世界(パラレルアース)で起きていることが
こっちの世界で反映されるとのことです。
2012-05-23 22.56.45.jpg
あっちの世界(パラレルアース)は
だいぶ前から
ちょっと大変なことになっていて
UFOや宇宙人が監視しているような状態です。
地球には
大きな宇宙船が接近して
常に見張られていて
いわば宇宙人の占領国のような状態なのです。
こっちの地球と少し違うところがあって
かなり近くの銀河系も見えるような美しい空ですが
白い巨大な母船も常に見えたりするんです。
さて
業務内容としては
天界での研修をクリアして
最終試験にチームで挑んだところです。
最後はちょっと私がミスしてしまって
ゴールにはたどり着かなかったのですが
先生に助けられて
ようやくゴールへ・・・・。
最終試験にはなんとか合格?したようで
先生が
それぞれ私やチームメイトにも
必要なアイテムをくださいました。
防御にはよいとのことで
私は大きなクリスタルスカルの指輪。
まだまだ修行することがたくさんあるようです・・・。
こっちの世界のためにも
頑張らなければ!と思うのでした。
みなさまにスピリチュアルな奇跡がおきますように♪
人生に光と輝きを
愛と感謝をこめて・・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ