150816_111812.jpg150816_112045.jpg150816_112845.jpg

残暑お見舞い申し上げます。
少し暑さも和らいできた感じもしますね〜
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年は長野の実家で
姉の新盆を無事済ませて
のんびりと過ごしています。
先ほど
近くの高峰山に行ってきました。
浅間山の登山口近くの
山の神さまへ
この世の愛と平和を
お祈りさせていただきました。
爽やかな風が吹き
黒い龍神さまが
山の方へ動いた気配がありました。
きっと
浅間山の神様へ
私のお祈りを届けに行って下さったのですね!
その後、雲が晴れて
眼下に広がる
町の景色が…
追記
この日、藤沢で竜巻が起きたということですが
ちょうどこの祈りを捧げた時間だったかもしれません。
しかも、私の自宅の近くだったので
ビックリしました。
いつも4月には
お花見をする美しい桜並木で
桜の木が折れてしまったのはとても残念ですが
大きな被害がなかったのは幸いです。
きっと
これも節目なのでしょうね・・・。
人生に光と輝きを
愛と感謝を込めて
皆様に
スピリチュアルな奇跡がおきますように