すっかり暑さの厳しさも和らぎ
秋が一歩づつ深まっていく感じがしますねー^^
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です♪
先週は
夏季休暇をいただいて
リフレッシュしてきました^^
さらには
実家へ帰省中
獅子座の新月の前後で
ガイドよりメッセージがあり
セルフヒーリングをしたら
とてつもない浄化と
魂レベルの
たくさんのブロックが解除されました^^
私の母は
今80歳なのですが
その年代の方特有の
いわゆる
”世間体”を気にしすぎる傾向があります。
田舎ならではの
封建制というか
女は黙って男の一歩あとを行く・・・みたいな^^;
しかも
地域的にも
女性が働き者なので
仕事も一人前に出来て当たり前。
父もまた
家事などいっさい手伝わない(何もできない)人なので
おーい!というと
母がすべてをお膳立てするという感じです。
さらには
なんでも
人に言われる前に
全部完璧にこなすことが
すばらしい人間で
そう認められることがすべてで
そうなってっこそ
一人前の人間・・・という感覚があります。
私はそんな古風なしきたりのある
田舎や家が嫌で
18歳で大学進学と同時に
上京してからというもの
すっかり都会暮らしの生活に慣れ
自分が苦しいーと思っていたことなどは
忘れ去っていました^^;
亡くなった姉は
病気になる前などは
母の思った通りに生きた人で
母の中でも兄以上に
一番かわいがっていたと思います。
私は姉よりも10歳くらい離れた
末っ子で
昔から母は
私を姉の名前で呼んだりして
しょっちゅう間違えるのですが
先日帰省したときに
ふと
その何気ないことが
実は
ものすごーく
私の心を傷つけ
深いトラウマになっていたことに気づきました!
ヒーリングして
浄化したら
心がぽっかりと空いて
ハートがオープンになって
名前を
間違えられるごとに
すごく悲しい気持ちになっていたことに
気づいたんです。
すっかり忘れた
昔のことも思い出したりして・・・
何かこれがほしいっと思っても
母は必ず一度はダメ出しをします。
さらには
お前には似合わないとか
お前にはできないから
そんなのは
ダメだよ!という言葉だったり・・・
それから
ずるずるーーーっと
出てくる出てくる!!!
自分がそれをしたいと思っていても
人に譲る癖だったり
遠慮してしまう癖だったり
何か
早く結果をださないといけない
あと
急がないといけないと思って
もっと焦ってしまい
ミスして怒られる・・・というパターンだったり
みっともないことは
絶対ダメ!
人のことをわかって
先を
もっと読めるようにならないとダメ!
母に認められたい!
ほめられたい!
姉のように
もっと
愛されたかった!
・・・という感情や
その底にある
ブロックがあったことがわかり・・・
号泣でしたTT
子供のころの影響ってすごいんですねー^^;
姉への劣等感みたいなものだったり
そんな母のことも
ブロックが取れて
全部許そうって思いました。
姉の新盆が無事終わり
私は私なりに愛されていたんだ
両親は両親なりに
私のことをちゃんと認めて
信じてくれていたんだなーって思って。
母は母なりの人生があって
祖母との関係だったり
田舎の封建制のしきたりだったり
父は父で
相当自由な人なので^^;
仕事の事だったり
家族のことでも
実は
すごく苦労していて
そんな中で
私のことも
面倒見てくれていたことは
感謝だなーって素直に思えたんです。
さらに
浄化していくと
心の奥底には
インナーチャイルドがいて
ずっと悲しく思っていて
早く大人にならないとーって焦って
甘えることも出来なくて
すねていじけていたんですねー^^;
可愛そうに・・・
私自身が
自分を受け入れていなくて
すっかり
いじけているインナーちゃんを
抱きしめて愛してあげました^^
みなさま
一生に一度は
必ずトラウマ、ブロック解除
さらにはインナーチャイルドヒーリング
お試しください!
目に見える大きな変化と
自分がよりいっそう大きくなりますよ!!!
私のブロックは
認められないと一人前とみてくれない

認められていない自分は
一人前の人間ではないんだ!という部分でしたが
これって
私のホロスコープでも表れていて
「カイト」っていうアスペクトで
てっぺん(取っ手のところ)に
かに座に土星があるんですね。
かに座は家族、愛情
土星は困難、障害の星です。
家族との関係に問題を抱えやすくて
家族も土星も
「社会性」に関係があって
そこに愛情が絡んで
それが一番の障害って
まったくそのままなんですね・・・^^;
つまりは
家族も
そのまま
社会における
人間関係の問題なのですね^^;
人間関係って
本当に
家族と深いつながりがあって
特に
そのあたりは
スピリチュアルなケアが
効果絶大です^^v
ヒーリングしたことで
浄化されて
トラウマも消えて
ブロックが取れたことで
家族からの愛情を私が受け止めたら
自分を認めていなかったのは
自分自身なんだ!という気づきが出て
さらに
ああ、家族みんな言葉に出さなくても
みんな私のことを愛してくれていたんだな・・・
私がもっとハートをオープンにしていれば
わかったことなのにな・・・っと深く感じたんです。
ちなみに
「カイト」のアスペクトは
私でいえばこのかに座の土星が
他の星にものすごーく影響します。
それは人生全般に影響することなのですが・・・・
長くなりましたので
まあ、そのあたりはまた記事をアップしますね^^
人生に光と輝きを
愛と感謝をこめて
みなさまにスピリチュアルな奇跡がおきますように・・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ