※「天界でのお仕事」について・・・
初めてご覧の方はこちらお読み下さい。

「天界でのお仕事」について・・・


この8月のパラレルアースでの
お仕事もようやく終わり

天界でのお仕事 本日の業務報告20150809


光のご奉仕では
いにしえの女神さまへ祈りが届けられたようですし

再び、富士へ光のご奉仕


どうやら
私には本格的に新しい任務が下されて
本日より始動のようです。
新しい任務とは・・・
なんと”あの世”へのお導き役なんです!
2013-12-08 16.45.58.jpg
簡単に言うと
死神さんのアシスタント・・・^^;
人は
死の間際すでに亡くなった人が夢枕に立つという
「お迎え」という現象に出会うことがあるといいます。
※実際に、NHKではこんな特集もしていましたよねー。
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail02_3238_all.html
実際に
「お迎え」に会うと、
死の恐怖から解放されて
穏やかな死を迎えるということがあるそうです。
人によっては
「お迎えに会ってから死にたい!」なんていう方もあるとか・・・。
たしかに
死の前に
天国に行った親族やペットなどに
「お迎え」されたらどんなに幸せだろうって思いますよね^^
8月中も
何度もあの世とこの世の狭間
亜空間ともいうみたいですが・・・
亡くなった方の魂が行くべき場所
つまり、バルドの空間で研修と修行していました。
普段は
起きると天界で起きていたことって
ほとんど覚えているんですけど
研修中って社外秘が多いので
まったく覚えていないんですよね~。
まあ、そのほうが良いのかもしれませんが^^;
さて
新規任務は”あの世”へのお導き役として
「お迎え」のお手伝いをしていました。
その方が
どんなお迎えに会いたいのか?
そして
どんな幻想を視たいのか?というのをリサーチして
「お迎え」を提案する感じです。
いわば
私は
死神さん企画のスピリチュアルな
”エンディングプランナー”的な感じでしょうか^^;
これには深いわけがあって
このような仕事を以前から希望していたんです。
(そう、天界ではハローワークもあるし
人間の自由意思で職業選択の自由もあるみたいですよ^^)
それは・・・・
私は
一年前の姉の死ということから

姉と天界で会いました。


ずっと
亡くなられた方のために
何かできることはないだろうか?いろいろと考えていたんです。
私のような立場の者は
死に行く方の魂の浄化も出来ますし
メッセージをご親族にお伝えすることもできます。
でも
当事者である死を迎えた方のためには
亡くなった後に
癒しと安らぎを与えることが多かったので
少しでも
生前に死の恐怖から解放されるようなことは
できないだろうか?と思っていました。
だからこそのこのお仕事・・・というわけです。
死神さんについてですが
image181.jpg
トートタロットで「死神」というカードがあります。
この意味は
死と再生
変化
手放しです。
死神はもともと恐怖の存在ではないのです。
魂を弔い、行くべきところ・・・高みへといざなう水先案内人です。
(トートではオシリス神を表します。)
この世を旅立たれている方々というのは
肉体を離れ、次元を超え、行くべき場所へと導かれる方です。
もし、この世に未練や怨恨を残して去ろうとしていれば
死神が魂を浄化するためにやってきます。
それを恐ろしいととるか
もしくは、愛と取るかはその人次第なのです。
ちなみに
”死と再生”といえば
惑星「冥王星」がスピリチュアルな意味を持っています。
7/26のマヤの新年を祝うかのように
最近、探査機「ニューホライズンズ」がとらえた冥王星。
e5bae4b2.jpg
その表面には
なんとハートの模様があったのです!
死と再生には
恐怖を感じることもあれば
その本質には、
”愛そのもの”の意味をとらえることができます。
死の先には
必ず「生」があるわけですし~。
ハートがオープンになって
死を受け入れたとき
人は愛を感じるのでしょうね^^
さて
話がそれましたが・・・
「お迎え」プランナーをすると
その方が本当はどんなことがしたかったのか?や
本当はどんな事をしたかったのか?や
そんな人生の隅々まで視ることがあって
とても楽しいです。
飛び切りのおしゃれをして
亡くなった妻との食事を
かつて行たあのレストランで・・・!とか
素敵です♪
この世ではかなわないことが
叶うわけですから^^
ウエディングプランナーの方も
きっとこんな感じですごく感動されているんだろうな・・・と
勝手な想像をし
ちょっと異業種体験しているみたいで
わくわくして楽しかったです^^v
しかしながら
まだまだ
たくさんの案件があるようですので
亡くなる方が多いというのは
よいものかどうかですね・・・^^;
このブログを読まれている
あなたのお迎えもプランしているかもしれませんよ~!
うふふっ
(いや、それは怖いって・・・汗)
人生に光と輝きを
愛と感謝をこめて
みなさまにスピリチュアルな奇跡がおきますように・・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ