開催告知から
少しづつ
皆さまより参加表明いただき
プロジェクトのほうも
きっと成功する!と感じております^^
9月のこの日から開催した理由は
きっとこのブログをお読みいただいている方は
なにかお気づきかと思いますが・・・^^;
この9月には
天界におけるターニングポイントを迎えるのです。
大変革といいましょうか・・・。
ちなみに
このプロジェクトを主催している
天界での存在は
私の今のスピリチュアルガイドでもある
イエス・キリスト(サナンダ)です。
(このあたりのいきさつはいつかブログにお書きしますねー)
私は、キリスト兄さんと呼び
最近ではとても親しくさせていただいておりますが・・・!
その兄さんが
このプロジェクトを促したのも
9/13という日が大変重要な日だからです。
9は神そして
13は聖なる数字
さらにこの日は日食が起きることで
変容の日を迎えます。
そして
ユダヤの新年であり
5775年という大きなサイクルの終わりを遂げるのです。
つまり
天と地がひっくり返る・・・
そんな意味もあるこの日に
ひょっとしたらユダヤのラビからは
きっと素晴らしいメッセージが聞けるかもしれませんね。
2014年9月25日から年ユダヤ新年Rosh Hashana(ロッシュ・ハシャナー)です。

2014年9月25日から年ユダヤ新年Rosh Hashana(ロッシュ・ハシャナー)です。


sukkot-and-passover-2014-2015-67110.gif
日本がイスラエルと関係のある国である以上
この日を境に
日本はユダヤとのつながりは
より深くなっていくでしょう・・・!
なんだか楽しみですねー♪
聖なる母体であるこの地球。
彼女の子宮を愛で満たし
そして
聖なる神の子がこの地上に誕生するのを
ぜひとも祝福してみませんか?
あなたは
こんな奇跡の起きる日に
あなたの力をぜひ光として発揮して
あなたの魂を思い出してみませんか?
第一回「地球へ光の祈りプロジェクト」
まだまだ皆様のお力をいただきたいと思いますので
ぜひ、よろしくお願いいたします!
第一回「地球へ光の祈りプロジェクト」参加者募集中!
詳しくはこちら・・・

第一回「地球へ光の祈りプロジェクト」参加者募集!


人生に光と輝きを
愛と感謝をこめて
みなさまにスピリチュアルな奇跡がおきますように・・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ