150909-012.jpg
台風が通りすぎ
東京では9/9に二重の虹が見られ
nyc-mecca-911.gif
http://oka-jp.seesaa.net/article/426058499.htmlより
なんと
NYの貿易センタービル跡地でも
9/11に虹がかかり
サウジアラビアの聖モスクでは
雷が落ち・・・!という
いわゆる聖地に自然界のメッセージが送られていました。
虹は龍神様のエネルギー体ですし
雷は神様のエネルギー体です。
このように
天界の存在たちは
わかりやすいメッセージを
自然の力を使い送ってくれています。
実は、たまたま先日
国会図書館に用事がありまして
国会議事堂の前を通り抜けることがあり
ふと、足を止めてしばしお祈りを捧げました。
kokai.jpg
「この場所へ愛と光をお送りください・・・。」
だれも傷つけず
そして、どんな人も血を流さない国家へ
そして
デモをしている皆さまへも
幸せのエネルギーが溢れるよう
天使へお祈りしました。
これから様変わりしていく日本・・・・。
変化は止められないとしても
政治の中心の場所が
光や愛で溢れていたらどんなに素敵だろうと思うのです。
愛で選択する・・・
そんな国があったらいいなーと感じました。
さて
話は変わり
国会議事堂の頭頂部をみて
いつも私は思うことがあります。
それは・・・
国会議事堂の頭頂部は、
”マヤの階段ピラミッド”なんだなーと。
下の画像はピラミッド
そして上の国会議事堂のてっぺんをご覧ください・・・。
ね?!
本当にとってもそっくりですよねー^^
mexico 567.JPG
この画像は
2012年に私が行った
メキシコのチチェンイッツァにある
ピラミッドで
ククルカンやケツァルコアトルと呼ばれる
龍神様をお祀りしているものです。
つまり・・・
国会議事堂のてっぺんに
マヤのピラミッドがあるということは
日本の政治の中枢は
いわば、
龍神様の力で動いている?!といっても良いのかもしれませんね。
日本の形も龍に似ていますしね^^
そして
このことからも言えるのは
日本というのは
やはり
マヤの末裔なのだ・・・と思うのです。
今年の夏から始まった
「地球へ光の祈りプロジェクト」は

地球へ光の祈りプロジェクト始動 参加者募集!


皆様の光を思い出して
皆さまからの祈りを地球へ届けることをしていますが
きっと
これは、私がマヤ時代にしたかったことだと思います・・・^^;
この世が愛と光で溢れて
だれもが幸せな人生を歩めるようになれたらいいなー^^
9月はまだ始まったばかり。
これからもきっといろんな動きがあると思いますので
また記事としてアップしたいますね^^
人生に光と輝きを
愛と感謝をこめて
みなさまにスピリチュアルな奇跡がおきますように・・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ