150928_131353.jpg

皆既月食とスーパームーンという
素晴らしいタイミングに
玉依姫に導かれ
光のご奉仕をさせていただきました。
天と地を繋ぎ
聖地を浄化し
この世に
再び龍神さまをお送りいただけるよう
天に祈りを捧げました。
近年の異常気象により
たくさんの災害を
受けています…。
龍神さまのお力をいただかねば
更なる被害に
地上は見舞われる事になります。
この神社には
五頭龍神さまが祀られています。
龍神さまは
私達のために
たくさんの災害を
はね除けるようにお働きになられました。
そして天命を全うされたと伝えられています…
玉依姫さまは
龍神さまをお育てになられた女神さまです。
龍神さまにとって
母親のような存在です。
龍神さまがまたこの地上へ再び表れ
私達の生活をお守りしてくださるには
私達の心の中に
受け入れる力であったり
愛や光が溢れていることが必要との事…。
龍神さまへ
明一杯の愛や光をお送りし
喜びと感謝の思いをお伝えいたしました。
そして
難民となり不安を抱えている方
被災されている方が
早急に安心出来る状態になるように
龍神さまへお祈りいたしました。
いつしか
世界中が
平和な世界へとなれるよう
光のご奉仕をまたさせていただきたいと思います。
人生に光と輝きを
愛と感謝をこめて
みなさまにスピリチュアルな奇跡がおきますように・・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ