※「天界でのお仕事」について・・・
初めてご覧の方はこちらお読み下さい。

「天界でのお仕事」について・・・


AS20150928005146_commL.jpg
9/28の皆既月食&スーパームーンの日を境に
だいぶ、天界での仕事も落ち着いてきました^^
天体ショーのさなか
ずっと、闇と光の統合へのお手伝いをしており
※そのあたりはこちらご覧ください。

天界でのお仕事 本日の業務報告20150918

天界でのお仕事 本日の業務報告20150918


このタイミングに
地上でも宇宙レベルでも
多数の方々が亡くなられ
肉体を脱ぎ捨て
アセンションする方が多くて
天界では必死に仕分けをしておりました。
イスラム教の大巡礼中にたくさんの方が
事故の犠牲となられた・・・というのは
もしかしたら
単なる事故ではなくアセンションということも
含まれていたのかもしれませんね・・・。
いずれにいたしても
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしますm(_)m
160px-RWS-06-Lovers.jpg
さて
私の天界での仕事ですが
何を仕分けていたかというと・・・
なんと、閻魔帳です^^
何万という方が一気に押し寄せていたので
大変でした^^;
閻魔帳に書いてある
魂の歴史を視て
何処へ行くというのは決まりますので
天使たちは一人一人に新しい閻魔帳を作りして
それを手渡すために仕分けをしなくてはいけないので
この時期は
めちゃくちゃ忙しかったです^^;
やってていつも
この感じ何かに似てる・・・と思ったら
パスポートセンター!!!
つまり、
閻魔帳ってパスポートみたいなものなのね^^;
海外旅行で
パスポートを手にして
出入国審査員にいろいろ聞かれますよね?
ああ、あの感じに似てる・・・!
もしあちらの世界へいくことがあったら
閻魔様とのご対面では
ぜひパスポートを手に
出入国審査受けていると思ってくださいね^^
話は変わり
天界と同じく
この世でも
パラダイムシフトはどんどんと進んでおりまして
なので
驚くような出来事が多いですよね。
NASAは火星に水があったと会見しておりますし
宇宙人がいることや
地球人が火星由来だということもきっと
これからオープンになっていくでしょう。
2012-02-12 13.03.45.jpg
そして
何よりもこの地球という星が
宇宙の皆の期待を込めた愛の星だということにも
気づくときが近づいている気がします^^
さらに
宇宙レベルでの変化に
地球もまた突入していくことでしょう!
楽しみですね♪
実は
天界の仕事がようやくひと段落ついたので
キリスト兄さんより
やっと依頼が回ってきました^^
2012-02-08 14.54.54.jpg
10月には
「地球へ光の祈りプロジェクト」の第二弾も開催致します!
詳しくはまた近日公開いたします^^
このプロジェクトへの参加は
もちろん無料!ご表明だけでOKですので
ぜひともご参加のほどお待ちしております!!!
※プロジェクトについてはこちらご覧ください^^

地球へ光の祈りプロジェクト始動 参加者募集!

地球へ光の祈りプロジェクト始動 参加者募集!


※前回の様子はこちら

第一回「地球へ光の祈りプロジェクト」参加者募集!

第一回「地球へ光の祈りプロジェクト」参加者募集!


第一回地球へ光の祈りプロジェクト無事終了しました!

第一回地球へ光の祈りプロジェクト無事終了しました!


皆で自分の中にある光を思い出しましょうね♪
人生に光と輝きを
愛と感謝をこめて
みなさまにスピリチュアルな奇跡がおきますように・・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ