こんにちは!
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です。
こちらのブログの
昨日のアクセスでトップだった記事が
こちらでした。

「イライラさせられるのは心を映す鏡・・・ミラーリングについて」

イライラさせられるのは心を映す鏡・・・ミラーリングについて


たくさんの人が
今何なしら
上手く行かないことで
イライラしている証拠かなーと思います。
これはね、
まさしく天体に関係しているんです。
ちょうど
9/18から水星の逆行があり
ちょうど10/10までの予定。
つまり
これから順行に入るタイミングなので
混乱を起こしやすい時なのです。
さらには
なんと
10/9におとめ座に
金星・火星・木星・太陽が入るという
なんともにぎやかな状態。
2012-02-08 13.09.56.jpg
例えて言えば
おとめ座は普段おとなしいタイプの
控えめ女性なのに
それが、この日は
なんでかやたらと目立ってしまって
やることなすこと
ちょっかい出されているような感じなんです。
普段は怒りを表に出さないけれど
このときばかりは、イラっとしてしまう!!!
なんてことがあったのかもしれませんね・・・^^;
大丈夫!
イライラしているのは
あなただけではないんですよ!
さらにいうと
そのイライラは
あなたが悪いわけではないんです!
あなたはしっかりと
自然と調和していて
スピリチュアルに生きているからこそ
そのイライラが出てあたりまえなんです!
だから安心してくださいね^^
どうしても悩んでしまっているという方は
こちらの記事なども参考にしてみてくださいね。

「人間関係がよくなる12の方法」

人間関係がよくなる12の方法


さて
10/8から月変わりで
新しい流れになってきました。
この新しい流れにどれだけ乗れるかで
来年も違ってくるので
ぜひともこちらをご参考にされてくださいね!

2015年10月8日の「月変わり」メッセージ

2015年10月8日の「月変わり」メッセージ


そして
あなたの運命を的確にリーディング!
毎年好評の「ニューイヤーリーディング」も予約受付中です。
実は・・・
今だからこそ言えますが
このリーディングで様々なことを言い当ててきました。
そう、あの震災のことも・・・・。
だからこそ
人生をより良いものにしたいとお考えの
あなたには絶対に受けてほしいのです。
2016年の一年間分のリーディングと
あなたに必要なヒーリングもお付けしています^^
ぜひぜひお申込みお待ちしております!!!

【年末年始スペシャルセッション】11/08~01/31 2016年を占う ニューイヤー・リーディング



人生に光と輝きを
愛と感謝をこめて
みなさまにスピリチュアルな奇跡がおきますように・・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ