ブログでお伝えしたように
1122に光のゲートがオープンしました。
らせん状に広がるシリウスの光が
この地上にもたらされましたね^^
メッセージをシェアさせていただきたいと思います。
*********************
あなたの望む未来はなんですか?
魂はあなたの本当の望みを叶えてほしいといっています。
あなたが好きなことは何でしょうか?
あなたがわくわくすることは何でしょうか?
過去世で成し遂げられなかったことは
いったいなんでしょうか?
これから起きる変化の中で
本当の生き方を体現することを
ぜひ選択してください。

*********************
この日、私はとある場所で光のご奉仕をしていました。
(念のため場所は伏せておきますね)
この場所は
シリウスの光を保持しています。
ちなみに
フリーメイソンと関わりのある場所になります。
(彼らは宇宙や地球の超古代からのあらゆる情報を共有していますから・・・)
この場所にはシリウスコードが隠されていて
キーが合えば
この場所からシリウスへのゲートが開く構造になっています。
2012-02-12 13.07.11.jpg
インナーアースの存在たちと共に
祈りを捧げると
8つの光が解かれ
螺旋に巡るエネルギーがシリウスへ向かっていきました。
しかしながら
まだ今はこのシリウスのエネルギーを発動してはいません。
あるタイミングに発動されることになっています。
それまでぜひお楽しみに♪
さて
話は変わりますが
2020年代というのは
心、精神の時代へ移り変っていきます。
それは
自分という人間が
何のためにこの地上に送り出され
何をするためにいるのか?
どんな人生を送るのか?
ということを誰もが考えるようになる時代です。
そして
2040年代は魂の時代と言われています。
自分の魂はどんな生き方を望んでいるのか?
という真理に近い生き方をする時代になっていくといわれています。
あなたの愛する人は誰ですか?
あなたの愛する家族はいますか?
あなたはあなたを愛していますか?

もし今のあなたが
苦しいとか
辛いとか
自分のことをきらいと思っているとしたら
ぜひ
その思いを手放してください。
もし今のあなたが
今の状態から変われない
変われるわけないと思っているとしたら
ぜひ
その思いを手放してください。
あなたの今の生き方が苦しいのは
あなたが心から望んだ生き方をしていないからです。
この世は修行ではありません!
あなたは唯一の存在なのです!
あなたはあなたらしい生き方をしてもいいのです!!!

すべてのコントロールから解放されてください。
あなたが好きなことをしてはいけない
あなたが楽しいことをしてはいけないと決めたのは誰ですか?
あなたは本当にあなたがしたいことをしていますか?
なぜあなたは好きなことを我慢しなけれいけないのでしょう??
あなたはあなたの人生を創造できるのです。
実は
来年の初めあたりから
講座を開催しようかと思っています。
セミナーいうよりは
もう少し砕けた感じで
私がこのブログでお伝えしているようなことを
もっとわかりやすくお話しできたらなーと思っています。
詳細決まりましたら
改めてお伝えいたします。
人生に光と輝きを
愛と感謝をこめて
みなさまにスピリチュアルな奇跡がおきますように・・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ