この12月は
風水でいうところの”水”の季節です。
愛情とおもいやりをぜひ行動に移してみてください。
あなたの言葉や態度で
どんどん運気がアップしますよ

●冬の季節の過ごし方は
こちらをご参考になさってください

冬の養生


2013-12-25 23.08.51.jpg
●スピリチュアルな奇跡を起こすメッセージ
今月の運命の輪を回すスピリチュアルメッセージは以下
さあ、行動に移してください。
今の状況はあなたにとって
正しい方向へと向かっています。
こうしたほうがいいと
自分で思うことを信じて
愛の心をもって
自分を主張しましょう。
以上
もう準備は整っているはずです。
いろいろと考えすぎず
心配せず
心が定まっているのなら
ぜひ行動へ移してください。
★12/11の新月
この日はぜひ
年末年始の大掃除の初日としてください。
仕事や用事で手を付けられない人は
大掃除のスケジュールを決める日でもいいです。
まずは
デスクやテーブルの上をきれいにしてみてくださいね。
来年の運気を呼び込めますよ^^
★12/22の冬至
この日は一年の中でもっとも浄化力が強い日です。
できれば、いらなくなったものや処分したいものは
この日の前に行うとベスト。
かぼちゃ料理やゆず湯につかるという風習も大切にしたいですね。
★12/25の満月 クリスマス
今年のクリスマスは
なんと満月なんですね^^
なので
一年を振り返り
今年にできなかったことにチャレンジするのにも
良い一日です。
特別なクリスマスとなるよう
できれば、12/24のクリスマスイブに
デートに誘うと愛が深まって
さらにロマンチックな日になりそうです。
もし告白したい人がいるなら
絶対にイブがおススメですよ^^
クリスマス当日は
家でのホームパーティーや
温泉旅行などが吉。
プレゼントの包装にはリボンをかけると
絆が深まりそうです。
人生に光と輝きを
愛と感謝をこめて
みなさまにスピリチュアルな奇跡がおきますように・・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ