2月から
新体制の改変に伴い
サロンとスクールのメニューを終了
統合に伴い
トリニティインでは
現在こちらのメニューをご提供しています。
●スピリチュアル・トータルコンサルティング

スピリチュアル・トータルコンサルティングについて


●限定特別セッション
https://blog.trinity-in.com/article/430134660.html
●神託ヒーリング
https://blog.trinity-in.com/article/384663175.html
●スピリチュアル・ヒーリング
https://blog.trinity-in.com/article/243854682.html
●心霊相談
https://blog.trinity-in.com/article/243854713.html
そして
実は
2月中旬に重大発表があります。
・・・とお伝えいたしましましたが
ようやく農業学校の面接を終えることが出来たので
発表したいと思います。
ブログをお読みの方は
きっとご存知かと思いますが
約2年前姉を亡くしましてから
昨年は姉の新盆で
夏のその時期に
セルフヒーリングをし
魂がきれいに浄化されまして・・・^^;
ふと窓から景色を観たら
私の魂が「自然の綺麗なところで暮らしたい!」と
悲鳴をあげていたんですね。
実家の近くに
パワースポットがあるのですが
ちょうどそこに行った時に
アマテラスさまに
怖がらずに出ておいてと導きをいただきました。
それから
自分の地球での使命を思い出したりして
ますます
私自身が目指すべき道がどこかを感じたんですね。
話は変わり
私の実家は長野で
ずっと兼業農家をしておりまして
昔からいつも
食べる野菜も米も自家栽培でして
そんなこともあり
この地球の大地から命をもらい
そして
この地球と共存することにもなる
農業をするということは
まちがいなく私の使命の一つだと確信しました。
流れにのると早いもので
両親に相談したところ
移住のこともスムーズに進み
さらには
家業を継ぐべく
全くの素人から
農家になることも何とかなりそうで
実家の近くに農業学校があることを知り
そちらに通いながら
農業を学ぶことも可能だそうで
今年からお世話になることになりそうです。
今思えば
龍神様やアマテラスさまを始め
亡くなった姉も導いてくれたと感謝しています^^
なので
急ですが
4月からは長野へ移ることになりそうです。
そうなると
スピリチュアルなセッションなどどうなるかというと
今まで通り
遠隔でのセッションが可能です^^
対面をご希望の方へも
頻繁ではないのですが
数か月に一度ほどは東京へ足を運ぶこともありますので
スケジュールをご確認いただいたり
お手数ですが
お問い合わせいただけたらと思います。
ちなみに
私の実家は
東京から結構近いほうの長野県地域ですので
(軽井沢のおとなりです^^)
新幹線で一時間半
バスでも三時間ほどですので
夏の涼しい時期などは
こちらでの対面セッションでももちろんOKですよ^^
なので
私の魂が
自分らしく
楽しくわくわくと
輝いて
この地球でライフワークするために
長野移住と
半農半霊生活へ
向かっている次第です。
また新たなる始まりに感謝しつつ
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
人生に光と輝きを
愛と感謝をこめて
みなさまにスピリチュアルな奇跡がおきますように・・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ