3/20の春分より
本格的に2016年のイヤーエネルギーが動き始めています。
実は
先週からすでにエネルギーは動き始めていて
天界のお仕事も
かなりハードなものが多く・・・
(なかなか天界のお仕事についてアップできずにすみません^^;)
3/20の春分は
私もとある場所で
光のご奉仕をする予定で
実はもっと軽やかな形で
光の幕開けする予定でしたが
さまざまな変更が加えられて
闇のエネルギーが拮抗してしまい
実体は、もっとタイトな感じでした・・・。
(私に依頼された天界のお仕事のいずれも
とある重要なものを隠す?移動する?というものでしたし・・・)
昨日、まさに春分と満月のクロスする
この大切な期間に
皆さまご存知の通り
パリテロ事件に続き
ベルギーでも同じくテロ事件が起きてしまいました。
犠牲者のご冥福を祈りつつも
これ以上の被害がないよう
願うばかりです・・・・。
2013-12-08 16.38.02.jpg
このような
痛ましい事件が
人々の命を奪い
恐怖を煽り
世界中が絶望に陥れたとしても
しかしながら
世界は希望に満ち溢れていて
破壊の中に
新たなる再生の一歩へと向かっている・・・
そんな気がしてなりません。
今日はちょうど、てんびん座の満月。
しかも
半影月食という蝕をともなう満月です。
蝕というのは
満月の意味をさらに強める働きがあります。
2016年
3/20の春分
そして
3/23の月食の満月
このスピリチュアルなメッセージは
「あなたのなかに眠っている可能性を引き出す」という意味です。
この春分は
ただの春分ではありません。
2016年の幕開けになるような
いえ
あなたの人生の新たな一ページとして
時を刻むくらいの
素晴らしい瞬間を提案しています。
今日の満月によって
この瞬間に
もう
あなたのなかの可能性は引き出されているはずです。
いつもお伝えしますが
あなたの本当の望みは何ですか?
あなたは本当は何をしたいのでしょう?
あなたの人生の使命とは何ですか?

”あなたのなかの可能性”とは
このいずれにも関係することです^^
ぜひとも
このメッセージを心に留めていてくださいね。
人生に光と輝きを
愛と感謝をこめて
みなさまにスピリチュアルな奇跡がおきますように・・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ