8/18の満月
とてもきれいでしたねー^^
あなたはご覧になりましたか?
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です。
さてさて
満月が過ぎ
なんと
日本に台風が三つも来ているとのこと!!!
large.jpgtenki.jpより
まさに
これは
天界から
トリプルゴッデスの到来!ですねー^^

190px-Hecate_Chiaramonti_Inv1922.jpg
実は
この
トリプルゴッデス台風ですが
これから
日本中にまんべんなく魔法をかけていきますよー^^
(災害の被害も大きくなるようですのでぜひお気を付けくださいませ。)
それはどういうことかというと・・・
「2016年8月の満月に・・・運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ」

2016年8月の満月に・・・スピリチュアルメッセージ


のなかでもお伝えしたように

奇跡が目の前で起きる♪ってことです^^

実際に
先日
クライアントのYさんから
驚くような
ご報告がありました^^
***************
真善美さん
実はね、
この夏に
突然新規の会社から連絡が来て
契約が決まりそうなんです!
これって
トリプルゴッデスの魔法ですよね??
***************
Yさんは
音楽関係のお仕事をしていて
突然、この夏に
まったくオファーがなかった
大手の企業から依頼があり
契約が決まりそう・・・ということでした^^
なんの音沙汰もないところから
突然の連絡。
奇跡?!
これが
魔法ってやつよね~^^♪
(ああ、私も魔女だしね~笑)
こんなのありっこない!って思ったあなた。
もったいなーい!
奇跡が起きやすい時には
絶対にその波に乗るべきですよ^^
だってね
魔法って
何にもないところから
突然何かが出てくるわけです。
例えばYさん。
彼女が行ったことといえば
私のブログを見た。
以上です。
8/18の満月ってすごいんだ!
ああ、トリプルゴッデスの魔法っていうのがあるんだーって
思っただけです^^;
それでも
奇跡が起きちゃうわけです。
すごいでしょ!!!
このトリプルゴッデスの魔法
もし
あなたが奇跡を起こしたいって思っているなら
絶対にしてほしいことがあるんです。
それは・・・・・
あなたの中の制限を取りはらうこと。
何度もお伝えしているように
制限がかかっていると
奇跡って起きにくいんです!

さっきのYさん。
彼女はとっても努力家なんだけれど
自分で努力しているって
ぜんぜん思っていなかったの。
以前
彼女にこんなことお伝えしました。
Yさん、
目に見える努力も必要かもしれないけれど
それだと
すごく疲れちゃうでしょう。
それ以上に
自分のスピリチュアルな力を使うと
その倍以上の力が働いて
もっともっと良いものが舞い込んでくるんですよー♪
その時はあんまりピンっときてなかったみたい。
でも
その後、
私のブログをみて
「トリプルゴッデスの魔法」のことがすごく気になっていたみたい。
魔法があるなら
ぜひかかってみたい!って
Yさんは
スピリチュアルなことが特に好きってわけではなくて
魔法っていうのも
ぜんぜん信じていなかったの^^;
(でも、私のとこのクライアントさんなんですねー苦笑)
でも
セッションを通じて
制限を取り除いた結果
以前の私の言葉を思い出していて
自分の努力以外の力って何だろう?
神頼みでいいなら
仕事ください!!!って思ったそうです。
そこで
本当に魔法にかかって
奇跡が起きちゃった!
これってYさんが特別なだけじゃなくて
あなたにも起きることなんですよ^^
あなたは
魔法にかかりたいですか??
そして
奇跡を目の前で体験したいですか???
※ちなみにあなたが
本気でトリプルゴッデスの魔法
すべてのエネルギーを受け取りたいなら
「特別限定セッション」がおススメです♪
https://blog.trinity-in.com/article/430134660.html
9月分のご予約あと2名までお受付可能です^^

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ